• ベストアンサー

彼女と初デート

righteggの回答

• rightegg
回答No.12

こんばんは。 再度の回答です。 少し気になったので。 食事を後と決めているようですけど、個人的にはランチにした方が無難だと思います。 まあ、ファミレスなら良いのかもしれませんが、一般的にランチとディナーではディナーの方が1.5~2倍の値段になるんです。 またファミレスのディナーってドリンクまで入れてどうしても1300円はかかるでしょう? それなら同じ金額でちょっとおしゃれなカフェとかレストランのランチの方が安上がりになります。 で、映画(またはボーリング)の後にスタバかどっかでお茶しながら話す感じ。(300円ってとこ) 映画のタイトルは....「スチームボーイ」とか外れなさそうじゃないでしょうか。 大友作品だから大人が見ても良い作品だし、冒険活劇だけどAKIRAに比べるとほのぼのしてて女の子受けも良い。 もうちょっと狙うなら「69」とかね。

hiro0825
質問者

お礼

う~ん・・・あんまりカフェとかレストランって知らないのですよね。ディナーはそんなに高くなるのですか。知らなかったです。 スチームボーイも候補に入れてみます。