組図のバルーンと部品表について

このQ&Aのポイント
  • SolidWorks2012を使い始めたばかりですが、自動バルーンではほとんどの部品が表示されません。
  • 設定や使い方についてわかりやすく説明されたサイトを教えてください。
  • 組図のバルーンと部品表について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

組図のバルーンと、部品表に尽いて詳しく教えてくだ…

組図のバルーンと、部品表に尽いて詳しく教えてください。 SolidWorks2012を使用し始めたばかりですが、自動バルーンでは、ほとんどが部品表に表示されません。設定や、使い方など、ヘルプよりもう少しわかりやすく説明されたサイトありましたら教えてくださいw

noname#230358
  • 3D

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.2

>聞ける立場であれば、そちらに聞いているのですが 会社の先輩にあれこれ聞くことは、雰囲気的に難しいのかもしれませんが、 サポート窓口に電話をかけたりメールで問い合わせたりすることまで制限 受けているのですか? 大昔の徒弟制度の時代であれば、そんなことがあったようにも思いますが、 今日現在では不思議なことです。 ソフトウェアを提供した会社からした場合、ユーザーである御社がお客様 です。実際にソフトウェアを利用している貴殿は、遠慮することなく、 サポート窓口に問い合わせればいいと思います。 回答ではなくて済みません。

その他の回答 (1)

回答No.1

回答でなく済みませんが・・・ SW2012と言うことは、まだ購入したてかVerUPしたてですよね。 と言うことは、まずはサポートに質問したらどうですか? それが一番早いと思いますけど、この程度の質問に答えられないサポートでしたら契約変更するぞと、一言いった方が良いですよ。 >聞ける立場であれば、そちらに聞いているのですが、 >下っ端なので、自己処理独学となっているためお助け願った次第であります こういう事って普通会社内であるんでしょうか??? 1)あなたがSWに習熟していると偽って、入社したため聞くに聞けない??   しかしこれも、周りには聞けませんがサポートには聞けますよね。 2)正規のライセンス品ではない。 上記2点は、無いと思いますが・・・・ 3)派遣社員であり、SWが出来る前提で派遣先から受け入れられている???  

質問者

お礼

ありがとうございます。 聞ける立場であれば、そちらに聞いているのですが、 下っ端なので、自己処理独学となっているためお助け願った次第であります。