タレットパンチプレス用のワーク支え毛ブラシ

このQ&Aのポイント
  • タレットパンチプレスに用いられている、材料を支えている毛ブラシがあると思います。
  • また配置ピッチなどいろいろあるようですが、あれを作っている・販売している会社をご存じでしたら教えて頂けないでしょうか?
  • また実際に使用していると、毛ブラシはどの程度で損耗するのでしょうか?交換周期はどの程度でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

タレットパンチプレス用のワーク支え毛ブラシ

みなさん教えてください。 タレットパンチプレスに用いられている、材料を支えている 毛ブラシがあると思います。毛あしの長いものから短いものまで また配置ピッチなどいろいろあるようですが、 あれを作っている・販売している 会社をご存じでしたら教えて頂けないでしょうか? また実際に使用していると、毛ブラシはどの程度で損耗するのでしょうか? 交換周期はどの程度でしょうか? 教えていただければと思います。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

仕様を頂ければ製作致します。