• 締切済み

接続できません。

fusuiteiの回答

• fusuitei
回答No.3

インターネット自体には接続出来ているんでしょうか? それが出来ていてMSNメッセに繋がらないってことは、メッセのサインインが出来ないってことでしょうか? >ほかにも ってことは、それらもすべてそれぞれのIDやパスワードを入れないとログイン出来ない種類のものなのでは? PCを初期化したとのことですから、それらの情報もすべて初期化されているともいます。いままでは一度いれたIDなどはPCが覚えていたので特に意識しなくてもサインイン(ログイン)出来ていたのです。 もう一度IDなどを入れれば入れると思いますが? 情報不足なので、ここまでしかアドバイス出来ません。