• ベストアンサー

googly-woogly

papasan33の回答

  • ベストアンサー
  • papasan33
  • ベストアンサー率47% (90/189)
回答No.3

#1です。 "now"は、"because"と一緒で「~だから」という使い方をしていると思います。 従って、 「まあ(えーと/でも)、ルビーが可愛い子だったから、皆はいつも彼女を溺愛していた。 (”溺愛”のところは適当な日本語を思いつきません。彼女を目の中に入れても痛くないくらい可愛がるという意味で捉えて頂ければと思います) そして私はただの(普通の)子だった(私はまさにそんな子だった)」 最後の訳の部分は文章全体の流れがわかりませんので、"just"をどう解釈したら良いかわかりません。 前後関係で判断してくださいね。

konnyaku
質問者

お礼

一冊本が読めました。ありがとうございました。m(_"_)m