DELL製「Optiplex GX1P」を探して

このQ&Aのポイント
  • DELL製の「Optiplex GX1P」を探しています。詳細情報を知っている方ご連絡ください。
  • DELL製の「Optiplex GX1P」を探しています。情報提供をお願いします。
  • DELLの「Optiplex GX1P」を探しています。情報をお持ちの方は連絡してください。
回答を見る
  • 締切済み

DELL製「Optiplex GX1P」を探して…

DELL製「Optiplex GX1P」を探しています。 DELL製「Optiplex GX1P」を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.2

なぜいまさら? http://www.nikkeibp.co.jp/archives/040/40617.html 450MHzのPentium II Workstation 4.0 or Windows 98/ 440BX AGPset ECC対応SDRAMを128MB搭載し、384MBまで拡張可能。 CD-ROM装置は最大40倍速、 HDDは、10G/14.4GBの E-IDEタイプまたは、9.1G/18.2GBの Ultra2 SCSIタイプから選択できる。 を求めるのか もし壊れて動かないのなら HDDが逝ってるだけだと思うので HDDを換装 と言ってもIDEの手に入らないし HDDの壁があるので http://www.h5.dion.ne.jp/~morry/HDD_case/limit.html この時代だと32GB壁があり 現状手に入らない http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20080422/1001264/ こういうアダプタを使い 16GのCFカードをHDDにすれば ハード的には直ると思う リカバリーCD AND FD が無事なら復旧可能

noname#230359
noname#230359
回答No.1

Optiplex GX1 なら私の目の前に鎮座して居られますが・・・ お譲りするのは可能なのですが、 なにぶん古い機種なのと現役なので、 ハードディスクとOSの入替えくらいは必要かもしれませんよね。 当方大阪府豊中市なのですが・・・ 何か連絡方法ありますか? ここにメールアドレスとか書いてもいいんですかね?

noname#230358
質問者

お礼

了解しました。 さまざまな方面から探しているのですが見当たりませんでした。 もしよろしければお譲りして頂けると幸いです。 ご返答宜しくお願い致します。 了解しました。 ご返答有難う御座います。 もしよければメールアドレスをお教え頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • DELL OPTIPLEX GX620について

    DELL OPTIPLEX GX620を起動すると、RADEON X600 SE P/N 113-A 26066-101BIOSというエラー?がでて起動できません。どうすればいいですか?

  • Dell OPTIPLEX GX270-P2600DT

    先日Dell OPTIPLEX GX270-P2600DT と言う型番のDellのPCを買ったんですが ディスプレイの接続方式がわかりません 分かりにくい説明になりますが 真ん中に五個穴が開いた列が三列並んでいて それを挟む様にネジで止める穴が2つあるものです どなたか分かる方がいらっしゃれば 教えて下さいお願い致します

  • DELL OptiPlex GX240 について

    DELL OptiPlex GX240  このパソコンのCDドライブとハードディスク は何インチですか?

  • DELL Optiplex GX-300のメモリー

    お世話になります。 中古で買った、DELL Optiplex GX-300のメモリー増設したいのですが、今でも売っているのでしょうか? いろいろ、ネットで探してみたのですが、見つかりません。 どなたか、メモリーご存知の方いませんか?

  • DELL Optiplex GX240について

    DELL Optiplex GX240 このパソコンはDVDスーパーマルチドライブを装着してレンタルなどしてきたDVDを見れますか?

  • DELL OptiPlex GX260について

    DELLディスクトップPC OptiPlex GX260を使用していますが、 今回内蔵ハードディスクをウルトラATA100 320Gの物に交換しようと思いますが、ちゃんと認識されるのでしょうか。教えていただけますか。

  • DELL OptiPlex GX745 ドライバ

    デルのOptiPlex GX745 を譲っていただいたのですが、LANドライバが 入ってなくインターネットに接続できません。。。古いPCかなにかでドライバをダウンロードして USBメモリに保存して移せばいいのではと思いますが、ドライバをどこでダウンロードしていいか 探してもわかりませんでした どなたかご存知ではないでしょうか よろしくお願いいたします!

  • DELL Optiplex GX100 について

    先日知人から無料でPCを譲り受けました。 PC本体に「DELL」「Optiplex GX100」の刻印があったので 検索サイトで調べてみたところ、容姿が全く違うものでした。 「Optiplex GX100」でないとすると、今ここにあるPCの種類が なんなのかを調べる方法はあるのでしょうか? 活字で容姿を説明することが出来ませんが、いわゆるデスクトップ型です。 本体のどこにも刻印以外には何も記されていませんし、説明書もありません。 (ちなみにOSはWin98です) それからもう一つ、 このPCにはCD-ROMが付いていませんでした。(空洞) オークションなどで手に入れようとすると、やはり何でもいいというわけには いかないのでしょうか?(互換性など) その為には、やはりPCの正式な機種が解らないとダメなのでしょうか? 解りづらい説明で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

  • DELL OPTIPLEX GX620

    DELL OPTIPLEX GX620 付属のリカバリーCDが壊れた為社外品を購入して再インストールをしたいのですが出来ません。 BIOSの設定で「ブート」でファーストをDCへ変更したら出来ると言われましたが、実際に してBIOSの画面を見ましたが私では分かりません。どこをどのように変更して、インストールすればいいのですか?教えてください。

  • DELL OPTIPLEX GX260 で大容量のハードディスクを認識させるには?

    最近DELLのOPTIPLEX GX260を譲ってもらえましたが250GのHDを認識できませんでした。 DELLのHPでBIOSを最新の物へ更新しましたが無理でした。 サポートセンターへもメールを送りましたがなかなか返事が帰ってきませんのでご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。 システムは P4 2.26 チップセット インテル845G OS XPpro になります。