• ベストアンサー

DELL Optiplex GX-300のメモリー

お世話になります。 中古で買った、DELL Optiplex GX-300のメモリー増設したいのですが、今でも売っているのでしょうか? いろいろ、ネットで探してみたのですが、見つかりません。 どなたか、メモリーご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

GX300 は RIMM ですね。 標準で 64MBytes RIMM ソケットは 2 ヶなので増設ではなく交換です。 DELL のショップだとコレ http://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/snp/proddetails_overview.asp?pid=10355 が 2 枚必要です。 BIOS のアップデートが必要な場合有りとなっているので注意ですね。

参考URL:
http://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/snp/proddetails_overview.asp?pid=10355
hadasinobotti
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 さっそく行って来ます。