-PR-
解決済み

ご存知の方・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94635
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (42/49)

こんにちは。

ワタクシの自己紹介と言うか、コメントにもあるのですが
20年程前に放映されていた『妖怪人間ベム』は
ビデオ発売されていないのでしょうか?
決してふざけている訳ではありません。
子供心にとても好きなアニメだったので、ぜひもう一度観たいのです。
しかしながら検索しても一件もヒットしないという有様で(泣)
どなたか情報をお持ちの方は、お寄せ下さい。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

楽天で売ってますぜ。。。
お礼コメント
aquamg

お礼率 85% (42/49)

おおっ!ホントですね、感激です!こんなに身近にあったなんて。
(しかし何でヒットしなかったんだろう・・??)
9巻セットか・・子供に何て説明すれば良いのか(笑)
購入検討します。
本当にありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-06-24 08:52:21
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 13% (14/105)

こんばんわ。ベムは、なぜか中学生の時に再放送されてみんなで盛り上がっていました(笑)

大手のビデオレンタル店のTUTAYAさんとかにありそうな気がしますがどうでしょうね。お近くのお店に問い合わせ(ベム置いてますか??ってちょっと恥ずかしい?!)してみてはいかがでしょう??
お礼コメント
aquamg

お礼率 85% (42/49)

おはようございます!
すごいっ!すばやいご回答をありがとう御座います。
一晩でこんなに頂けるなんて、感激です。
そう、そうなんです、私も中学生でした。そしてみんなで盛り上がって。同世代ですね(笑)
近所のビデオレンタルは全部探しましたが、無かったのですよ・・
(恥ずかしくて訊けません(笑))
でも、本当にありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-06-24 08:43:05


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

ビデオレンタル及び販売もしています。

念のためTUTAYAのサイトで検索出来るシステムがあり、「妖怪人間」で詳細が出ます。





こちらへどうぞ↓
お礼コメント
aquamg

お礼率 85% (42/49)

ありがとう御座います!
こちらはバラ販売もしてるんですね。
しかしDVD¥3万とは・・・先ほどchisaburouさんに教えて頂いたサイトもあるように、
私が思っていた程マイナーなアニメじゃ無いのですね。
本当にありがとう御座いました。お財布と相談して
楽天か、TSUTAYAで購入したいと思います!
投稿日時 - 2001-06-24 09:02:53