サーモスタット/温度ヒューズの探し方

このQ&Aのポイント
  • サーモスタット/温度ヒューズを探している方へのアドバイス
  • ヒーターの仕様と要件に合うサーモスタット/温度ヒューズの見つけ方
  • NECなどの交流用や動作温度70度以上のものでは要件に合わない
回答を見る
  • 締切済み

サーモスタット/温度ヒューズを探しています。

お世話になっております。 下記のヒーターに付けるサーモスタットor温度ヒューズをさがしております。 交流用や動作温度70度以上のものは見つかったのですが(NEC等)、目的の仕様に見合うものがなかなか見つかりません。 なにか情報をお持ちの方がおられましたらよろしくお願いします。 *ヒーターの仕様 電源:MaxDC50V。ヒーターの抵抗100Ωより、最大電流0.5A 制御:比例制御にて温度を30~40℃に制御    よって、サーモスタットは50~60で動作する必要がある。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1
質問者

お礼

お忙しいところありがとうございます。 ・松尾電器 実はすでに問い合わせ済みです。  仕様にあうセンサーがないわけではないが、DC50Vだとパワーセンサー自体  の保護回路が必要との回答だったので、保留にしています。 ・他の三社  さっそく問い合わせてみます。