半透明樹脂シートを探しています

このQ&Aのポイント
  • 特注家具製造のため、ジオラマ用ショーケースの背景用スクリーンとして半透明樹脂シートを探しています。
  • 寸法は300×1600mmで、厚みは0.2~2.0mmを希望しています。
  • 材質はPPが望ましいですが、他の材質でも構いません。
回答を見る
  • 締切済み

半透明樹脂シートを探しています。

当方特注家具製造を行っております。ジオラマ用ショーケース(鉄道模型用)の商品化にあたり、背景用スクリーンとして半透明で光がにじむような樹脂素材を探しております。寸法的には300×1600mm、厚み0、2~2、0mm(0、5~1、0mmが良)。材質はPPを想定しておりますが他材質でも構いません。 このような条件に該当するものが御社にございませんでしょうか? 新商品開発にあたりスクリーン素材がネックとなり、行き詰まっております。何とぞよろしくお願いいたします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

ヒシプレートやペテルスはいかがですか?

参考URL:
http://www.midorikawa.co.jp/product/catalog/mitsubishijushi.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

参考URLの材料は pp t0.75のシートです。 DIYショップなどにも出回っていますので実際に手にとってみてください。

参考URL:
http://www.acrysunday.co.jp/products/pla_bord/03.html
質問者

お礼

ありがとうございました。