オーバルチューブの成型方法

このQ&Aのポイント
  • プラスチックのオーバルチューブの成型方法について教えてください。
  • オーバルチューブと真円のチューブとの違いについても教えてください。
  • よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • 締切済み

オーバルチューブの成型方法

プラスチックのオーバルチューブの成型方法を教えていただければと思います。 真円のものとどのような違いがあるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

弊社は射出成形・押出し成形をメインに業務しております。 質問内容ですが、チューブとなりますと押出し成形ではないのでしょうか? 規格寸法にてパイプを成形後、口元部をインサート方式で成形しております。 口元の穴に関しては、ゲート位置によって 穴あけ加工が必要なものと、穴あけ済みで出来るものがあります。 詳細内容を記載していただければ、再度対応させていただきます。 失礼します。