二硫化モリブデン焼き付け

このQ&Aのポイント
  • 二硫化モリブデンの粉末を焼き付けたいですが、処理業者を教えてください。
  • D16×d12×18Lの小さなアイテムを850個位焼き付けたいです。
  • 二硫化モリブデンの焼き付け処理におすすめの業者を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

二硫化モリブデン焼き付け

二硫化モリブデンの粉末を焼き付けしたいのですが、良い処理業者あれば教えて下さい。小さなアイテム(D16×d12×18L)ですが数が850個位あります。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

二硫化モリブデンの粉末を焼付けとありますが、二硫化モリブデンを含有する固体潤滑剤を焼成する意味でしょうか。 上記内容であると仮定した場合。このような業者があります。 1 日本パーカライジング?   防錆(パーカー処理)で発祥、熱処理、メッキ併営し金属表面処理で   日本首位の企業。主に川邑研究所の固体潤滑剤デフリックを使用し加工。 2 東洋ドライルーブ?   米国技術で発祥、75年に国産化した固体皮膜潤滑剤で先駆。独自で   固体潤滑剤を製造、加工。 また、二硫化モリブデンを含有する固体潤滑剤取り扱い会社 1 アクロス?:アルファーコート 2 エスティーティー?:ゾルベスト 3 東レ・ダウコーニング?:モリコート 4 ?ダイゾー:DMコート 5 住鉱潤滑?:モリドライ 等があります。ご参考までに・・・

質問者

お礼

有り難うございます。 日本パーカライジングさん、川邑研究所さんとは取引あるので相談してみます。