スタックモールドの成形機って一般の射出成形機でできますか?

このQ&Aのポイント
  • スタックモールドの成形機について知りたいです。
  • 一般の射出成形機でスタックモールドの成形は可能ですか?
  • スタックモールドの成形機について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スタックモールドの成形機?

スタックモールドの成形機って一般の射出成形機でできますか?

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

残念ですが、一般的には無理です。 大きな型厚/型開き量を必要とします。 通常であれば、固定側にも突き出し機構が必要です。

質問者

お礼

ありがとうございました。今スタックモールドについて調べているのですが、分からないことが多くあり、中々情報も無く困っていました。 また何かありましたら宜しくお願い致します。