• ベストアンサー

FOMAカードに異常??

携帯の電源をしばらく切っていて先ほど電源をつけてみると「FOMAカードに異常が出ています」という表示が出ました。一度カードをつけ直してみたりもしてみましたが何も変わりませんでした。これはやはりDoCoMoショップに持って行かなければならないんでしょうか??分かる方是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

持っていった方がいいでしょう。 FOMAカードの磁器部分が汚れていて、拭けばなおる事もありますが、どんな異常が出るかわかりません。