• 締切済み

強制退会をくらったので、fomaカードを再発行したいんですが

強制退会をくらったので、fomaカードを再発行したいんですが docomoショップで何て言えばfomaカードの再発行が出来ますか?

• docomo

みんなの回答

回答No.2

強制退会になった理由が全く提示されておらず不明です。 なお利用料金り長期滞納などの民法上の遺失利益をNTTドコモに対して 発生させている場合は 、その金銭貸借を解消してからの再契約と通常なりますが、 強制退会は通常の使用においては当然あり得ませんので 再契約をするときには法廷代理人手続きと言う方法があり、 債権を放棄するなどの自己破産手続きを実行または裁判所に 準禁治産者等の破産法の適用を受けた人は、通説のブラックリストの 信用情報ネットに掲載されている以上は再契約はできないと思います。 唯一できる方法をお教えいたします。家庭裁判所に申し出て、改名の手続きを実施申し立てを行い認めてもらいます。そうすると、ブラックリストからは排除されますが、住所は同じ場所で郵便の送達事務が決定されている場合は、転居する必要があります。転居届けを市役所に提出し、かつ郵便局に新住所にて入居だけの転入届けを出します。本人確認に郵便局から配達人がその所在を確認にはきますので、近くのご親戚の名前で自ら手書きした郵便を新しい新住居に速達郵便で出します。 そうすると転居届けが出ていない場合は、本人確認事務を実施して居住確認を行いますから、 転入居届けの記入方法に従い、自ら、その改名した新住所に一般郵便物が通常信で送達されれば 転送不要の郵便物も届きます。なお予審データーに基づく審査の前に就業先と身元保証人が必ず必要ですので改名手続きより、もっと簡単な養子縁組をした後に改名手続きを裁判所に提出して認めて もらうと、戸籍法の廷吏により通常は破産者との烙印が押されていますが、戸籍そのものが、 結婚と同じく養子縁組により変迭されていますので、その烙印は今の行政法ではその印章を継続して押す 必要はないので確実な方法としては、養子縁組を探す事から始めるしかありません。 戸籍法に基づく調査や身元ゆ身分調査は原則として労働基準法で禁止されていますが、 近親者の紹介がない場合や、身元保証人の過不足や保証人のブラックリストに記載されている場合は 予審データー照会が実施されますとたまにヒットする場合がありますので、絶対とはいえません。 日本の社会は意志疎通に関しては非常に交差して狭い社会的信用にしか予審データとしてないところが ありますので年齢が若くて、定職に対しての能力がある人は国家公務員試験などを受験されててはいかがでしようか。もし万一合格して、准禁治産者から成立後3年ないし5年は受験資格または青年後見人などに該当する場合も同様ですが、受験資格の不合格にならない程度の資格要件を完全に満たせば受験できますので一度挑戦してみてはいかがなものでしょうか。私の親戚のいとこも外交官で国家公務員1種の定数内の事務官ですが定数内で採用されれば役職が付いて10年以上勤務する実績があれば、行政書肆事務。司法書士事務と司法警察員事務が自動的に執行可能となりますので、トライされてはいかがでしようか。 たいていの予審データであっても役職のある国家公務員であれば予審データは簡単に審査は簡易に行われます。なぜかは簡単で国家公務員は破産法の適用を受けた時点で失職する規定がありますので、現職や兼席をとわず国の特殊法人のなどの継承事務会社で勤務する場合もその範囲に含まれています。 結論は、養子縁組または改名後、公務員試験に合格して実際に採用され勤務を開始して1年経過して 6ヶ月の試用期間を満了しておれば国家公務員法に基づく職員証が身分証明になりますので現状で 予審データーを回避または正規の再契約を実施する必要がある場合は、その方法しかありませんが、 たまに法務省の官報に破産者のリストが1年に一度本省に送達されている場合があり、その実質的な 内容と合致する場合は、採用後であっても軽犯罪法15条の規定により虚偽申告罪にてにて刑事的訴追を 受け手失職する場合がありますので、破産法の告知を受けている場合は、その年月より起算して、相当の 期間を受験できませんので期日を勘案してもし受験される場合は、適切に日付の管理をしてください。 氏名変更後においての公務員試験合格採用以外では以外では再契約は絶対にあり得ないと思います。 白ロムを買っても携帯のFOMAカードが再契約できませんので同じです。 またどうしても携帯を使いたいということであれば、やむを得ずドコモ以外の会社と契約することをおすすめいたします。番号ポータルにてスイッチすれば不確定ですができる時もありますが、友人の他の契約者にまず登録をして実機の携帯自体を契約してもらいます。その番号自体を名義変更手続きすれば他社の 携帯電話ですと取得可能かもしれませんが不確定要素が一つあります。予審データは同姓同名と同じ生年月日と同住所の組み合わせはすべてヒットするようになっていますし郵便を使って本人確認を実施しますので精神科に通って性同一性障害と診断を受けてれば性別を変更できますので戸籍も住民票も変更が男性の場合は女性になることができます。しかしすべての手術わ受けて家庭裁判所に対して申し立てして 判決抄本が必要となりますので性別を帰れば一度限りですが、予審データーは現在は引っかかりませんのが非常にリスクが高くなります。エストロゲンを含有したホルモンを飲用し続ける必要があり、保険適用でも最終的に高額の医療費が必要となりますので後始末も大変ですし、術後は女性用のトイレしか使えませんので結構大変だと思います。どこに行っても女性用トイレは特に混雑しているのでうんざりすると思います。携帯の再取得は合法的に実施するのは一例の通り、難関の公務員試験に合格するか、性別ほ変更するかいろいろありますが日本では比較的難しいことは事実です。 いろいろ記載しましたが最終の目的としては携帯の再取得は難しい難関ばかりですが、巡り合わせだけで 手術なしで再取得できる方法があります。まずアメリカに修学ビザにて渡航します。 アメリカ合衆国憲法に基づく難民申請手続きを州のとある裁判所に申し立てをするか、男性の場合は アメリカ人の女性と書面上結婚の手続きを実施しますとアメリカ難民法の適用から除外され意外と早く IDカードの国民基本台帳カード州により健康保健証を兼ねるときもあるが発行されて永住許可となります 一定期間1年以上居住するとアメリカ版の住基ネットに記載されるので台帳の写しをメール便にて日本に除籍願い書を添えて提出すれば日本国籍はなくなり外国人としてアメリカのパスポートにて日本に入国することになのます。運転免許も国際免許として取得できます。国際免許は対外的国家規約に基づく規定で国際免許取得後1年間の居住実績があれば日本でも切り替えができますので、帰国後外国人登録書を申請して運転免許をまず切り替えて取得します。当然外国籍ですので免税店では消費税は支払う義務がありませんのでその場合はお得に購買できます。外国籍であっても運転免許があれば配送などのアルバイトは 応募採用できるとおもいますので対外的に見なし外国人として取り扱いを受けます。 その面接の時は自称台湾系の日系アメリカ人と言えばそんなに違和感はありませんし、元々は日本人ですが除籍されていますので予審データーのヒットは絶対にありません。外国人として堂々と就職活動ができます。当然1年以上海外に在住していなければなりませんので片言の英語はしゃべれて書けるように必ず なりますので英会話学校の教員などの就職は結構帰国子女はたくさんあります。 英会話学校に勤めれば非常勤でも職員証明が出るちゃんとした学校法人であればそこの就業証明を提出すれば全くの別人の外国人として携帯電話を取得できることはわかっています。 もう一度日本人に戻りたいときは日本人女性と結婚すればすぐに帰化申請手続きを行い、 先に日本人と結婚の形を取ります。日本人国籍が定住となる住基台帳に記載されれば全くの別人として 取り扱いを受けますが、以前の同じ行政区域だと顔が割れていますのですぐにばれますのでなるべく都会の方が判別されにくいという利点があり、人の多さが人を隠すという事を利用することは賢明です。 国が違う場合は重婚になりませんのですべてのIDとパスポートを差出人不詳にて普通郵便の船便にて 朱書きにて USA PASS PORT INCLEUD POST PACKと英文で記載して日本国籍を取得したのでアメリカ合衆国憲法下における婚姻を解除いたします。と英文で記載してサインを自筆にて入れアメリカ連邦裁判 宛に送達すれば、アメリカの領土植民地および占有地を含むに再入国しなければ逮捕されません。 その代わりアメリカの領土には二度と旅行も含めて渡航できません。今は指紋登録されているのがほとんどなのですぐにヒットしたら逮捕されますので、日本のような予審の甘さはみじんもありませんし高額の 賠償と300年程度の禁固刑がありますので絶対に渡航すると逮捕されます。それは変幻自在に行ったりきたりしていたロス事件の三浦被告と同じ運命になるので時間の問題との駆りますがけ引きになりますが まれにFBIとの連携捜査にて国際手配された場合は永世中立国などの地域やアメリカとの引き渡し犯人引き渡し条約のないところに高飛びするしか方法がなくなります。この場合は全世界を的に回す事にもなりますので最後の覚悟にて逃げてください。この一説は一説にしかすぎませんのであしからずご了承ください

• AVENGER
回答No.1