ピローブロックのカバーの貫通形について

このQ&Aのポイント
  • ピローブロックのカバーの貫通形について詳しく調べてみました。
  • ピローブロックのカバーの穴径は一般的に軸径と同じですが、軸径よりも大きい穴径のものは存在しないようです。
  • ピローブロックのカバーの穴径に関する詳細な情報は見つかりませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

ピローブロックのカバー

ピローブロックのカバーの貫通形は、穴径が軸径と同じですが、軸径よりもカバーの穴径の方が大きい物は無いのでしょうか。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

あります。 UC2は+10mm,UC3は+10や+15mmです。 (軸受サイズが大きい物は+15)