真鍮古美のサシメッキ業者を探しています

このQ&Aのポイント
  • 真鍮古美のサシメッキを頼まれたのですが、業者を探しています。
  • どこかオススメの業者はご存知ないでしょうか?サシじゃなければやはり無理でしょうか?
  • 鳥のクチバシだけをメッキしたいのです。地金は銀です。
回答を見る
  • 締切済み

真鍮古美のサシメッキ・・・

真鍮古美のサシメッキを頼まれたのですが、自分は貴金属メッキ業者はまだ知ってるのですが、真鍮古美の業者は全然で・・・ 皆様、どこかオススメの業者はご存知ないでしょうか? サシじゃなければやはり無理でしょうか?(鳥のクチバシだけをメッキしたいのです、地金は銀です。) 皆様宜しくお願い致します。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

ハンズとかで販売しているメッキ工房?っていう商品があったと思いますがこれではだめでしょうか? 金、銀・・・など貴金属メッキが自分で簡単に行えます。 電極を取り付けて筆(フエルト)でなぞるとその部分がメッキされる物です。 小範囲だったらこれで大丈夫だと思います。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.e-marui.jp/