コンベア選定:組立工程のライン化に向けて

このQ&Aのポイント
  • 組立工程を効率化するためには、適切なコンベアの選定が必要です。
  • ローラーコンベアかホイールコンベア(導電性)を扱っているメーカーを探しています。
  • 対象ワークのサイズは140X170の液晶パネルです。
回答を見る
  • 締切済み

コンベア選定

現在、組立工程をライン化にしようと思ってます。 ローラーコンベアかホイールコンベア(導電性)を扱っているメーカーを知りませんでしょうか? ワークのサイズは140X170で液晶パネルです。 よろしくお願い致します。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

弊社では三機工業というコンベア及びシステムメーカーの代理店をしております。一品ものから1からのご要望に応じシステムも一貫して行っております。 http://www.sanki.co.jp/ まずはお近くの弊社営業所にお尋ねください。 http://www.kamata.co.jp/

回答No.1

クリーン搬送が得意なメーカーです

参考URL:
http://www.maruyasukikai.co.jp/cgi-bin/catalog/cgi/toc.cgi?series=lessveyor