• ベストアンサー

原付のシートが破れた・・・張替え以外にいい方法は?

221の回答

• 221
回答No.3

どんな原付に乗ってるか書いていないのではっきりした事は言えませんが、同型の中古のシートを買って取替えたほうが楽なのではないでしょうか? もしくは#1さんが仰るように上にかぶせるシートカバーが有効だと思います

cat_fation_love
質問者

お礼

シートだけ売っているんですね。 これもオークションで出てきました。 残念ながら私のには合わないものでしたが・・・ もう少し探してみます。ありがとうございました。