焼成前のバーミキュライト(ひる石)の入手方法は?

このQ&Aのポイント
  • ひる石(バーミキュライト)の焼成前のものを探していますが、試薬屋さんでは取り扱いがなく、ネット上でも焼成後のものしか見つかりませんでした。数百グラム~数キロの単位で焼成前のひる石を販売してくれる業者さんを知っている方はいますか?
  • 焼成前のバーミキュライト(ひる石)を探していますが、試薬屋さんからは取り扱いがなく、ネット上でも焼成後のものしか見つかりませんでした。焼成前のひる石を販売してくれる業者さんをご存知でしたら教えてください。
  • 焼成前のバーミキュライト(ひる石)を探しています。試薬屋さんでは取り扱いがなく、ネット上でも焼成後のものしか見つからない状況です。焼成前のひる石を販売している業者さんをご存知でしたらお知らせください。
回答を見る
  • 締切済み

ひる石を探しています。

焼成前のバーミキュライト(ひる石)が欲しいのですが、なかなか見つかりません。 取引のある試薬屋さんからは取扱不可との回答なので、ネット上で何件か問い合わせましたがどれも焼成後のものとのことでした。 焼成前のものを数百グラム~数キロの単位で販売してくれる業者さんをご存知でしたらお教え願いませんか?

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

以前ひる石を取り扱っているとの話を聞いたことがあります。 サンプル依頼のお話しをされたらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.ujiden-net.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速問い合わせてみます。 問い合わせてサンプルをいただきました。 ありがとうございました。