• 締切
  • すぐに回答を!

ナット

• 質問No.9451169
  • 気になる数0
  • コメント数0
クワトロナットって知っている方教えてください。

回答 (全1件)

• 回答No.1
推測 です。工業語は辞書に載っていないし、通訳は頼りないし(語学だけ)
しかしブルガリアの通訳(英語とブルガリア語の通訳)は良かった。

まず美女!英語が上手!小生、英語は学生時代欠点の継続・・
だから機中で俄ブルガリア語自習!現地で一人でタクシーぐらい乗れないと

空港におりて 通訳と初対面!お美女だ!ドーブルデン(こんちは!)びっくりした彼女は英語を話すけど、当方チンプンカンプン・・
彼女は、自分の発音が悪いから英語が通じないと自己嫌悪に・・・
一所懸命話すけれど通じ無いから、時間が掛かる・・美女との会話・大歓迎!
分かっていても分からない振り・・なんてしてません!
しかし、エンジニアとしては完璧!何でそんな事しってるの?ばかりの
驚きの毎日でした。  話それてしまった。ご免なさい

クワトロって、ドイツ語の4ですよね。AUDIクワトロって4輪駆動でしたよね。

推測です。・・ドイツ系の機械でしょうか? なら四角のナット? 納得?
取付状態を見たら何となく分かるし訳せますが・・・

誰か自信ある人教えて下さい。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。