順送金型せん断加工後の残材切断金型

このQ&Aのポイント
  • 順送金型せん断加工後の残材切断金型の寸法を教えてください。
  • 加工条件は材質spch、板厚3.8で、切断後は板はコンベアーで搬出されます。
  • 切断部の形状は5x5の面積で、直線上で192離れたところに1箇所ずつあります。
回答を見る
  • 締切済み

順送金型せん断加工後の残材切断金型

首記の件の金型の寸法(ダイセットに組んだ状態)を教えてください。 加工条件 材質spch、板厚3.8で、切断後 板はコンベアーで搬出します。 切断部の形状5x5の面積、直線上で192離れたところに1箇所ずつあります。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

もう少し詳細を書いてください。