金属パウダー(溶射用)の入手について

このQ&Aのポイント
  • 金属パウダー(溶射用)を探しています。SUS304、SUS316、SUS316L、チタンなどのパウダーを販売している企業を知りたいです。
  • 80120ミクロンの金属パウダー(溶射用)を購入したいです。SUS304、SUS316、SUS316L、チタンなどのパウダーを取り扱っている企業を教えてください。
  • 探しているのはSUS304、SUS316、SUS316L、チタンなどのパウダーで、金属パウダー(溶射用)として使用できるものです。80120ミクロンのパウダーを販売している企業について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

金属パウダー(溶射用)の入手について

SUS304,SUS316,SUS316L,チタン等のパウダーを 探しています。 80120ミクロンのもの 販売している企業が知りたいのですが。 よろしくお願いいたします。

noname#230358
  • 金属

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1
質問者

お礼

yukio殿 回答どうもありがとうございました。 早速問い合わせてみます。 ほんと、助かりました。