• ベストアンサー

ルースパウダーの移し変え方法

ルースパウダーの携帯用ケースを買ったのでクリニークの ホワイトブライトニング ルースパウダーを移し変えようとしたのですが、 穴のあいた内蓋が側面にピッタリで無理やり隙間を作ろうとしないと 外せそうにありません;; 携帯用ケースはクリニークとは違うメーカーです。 クリニークはルースパウダーのケースのみを販売していないので 蓋は外しやすくなっていないのでしょうか? みなさんはどうのような方法で移し変えていますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • julia999
回答No.1

綺麗な紙の上に容器を逆さまにしてふり お粉を出してから容器に移すというのはどうでしょう?