ポリプロピレンのグレードについて

このQ&Aのポイント
  • ポリプロピレンのグレード「HS-890B」と「J712MA」についてメーカーが特定できず困っています。
  • ポリプロピレン業界は再編が激しく、これらのグレードのメーカーを追跡することができません。
  • 以前材料を取り扱っていたメーカーを知りたいので、情報をお持ちの方は教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ポリプロピレンのグレードについて

顧客の図面にポリプロピレンのグレードでHS-890BとJ712MAというグレードが書いてありますが、探しても メーカーがわかりません。ポリプロピレン業界は再編 が激しく、これらのグレードが昔はどこのメーカーの ものであったか追跡できません。 このグレード名の材料を以前取り扱っていたメーカー を知りたいので宜しくお願い致します。

noname#230358
  • 開発

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

J712MAは三井化学?の三井ポリプロだと思います。以前は?グランドポリマーでグランドポリプロとして製造されていたと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速問い合わせてみます。 今後も宜しくお願い致します。