お店の買物かごのメーカー名と製造に必要な機械についての質問

このQ&Aのポイント
  • お店の買物かごのメーカー名と買物かごの製造に必要な機械について教えてください。
  • 買物かごの製造にはどんな機械が必要で、様々な色の買物かごや縞模様のある買物かごを作れるのでしょうか?
  • また、買物かごを一つ製造するのに必要なコストはどのくらいですか?
回答を見る
  • 締切済み

素人の質問ですが

お店の買物かごのメーカー名を教えてください。 買物かごを作る場合、どんな機械が必要ですか? 様々な色の買物かご、あるいは、縞模様のある買物かごを 作れますか? 一個のコストはどのくらいですか?

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

参考になれば幸いです。 大和産業株式会社

参考URL:
http://www.yamato-sangyo.co.jp/guidance/guidance.html
質問者

お礼

メーカー名を教えていただきありがとうございました。 迅速なご回答、うれしいです。