大和産業以外のメーカーは存在するのか?

このQ&Aのポイント
  • 先日、一社の店の買物かごのメーカーを教えていただきましたが、他に製造している会社はあるのでしょうか?
  • 大和産業が独占的にシェアを握っているのか気になります。
  • この記事では、店の買物かごのメーカーについて調査し、大和産業以外の存在を探ります。
回答を見る
  • 締切済み

素人の質問NO2

店の買物かごのメーカーについて、先日、一社を教えていただきました。 他に製造している会社はありませんか? 大和産業が独占的にシェアを握っているのですか?

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

>他に製造している会社はありませんか? あります >大和産業が独占的にシェアを握っているのですか? 違います 同じ事柄の質問する場合は、先回の質問に追記する形でしましょう。

質問者

お礼

超簡潔なご回答ありがとうございました。