USBのマスタを作りたい!設計・製作の難しさを経験者に聞いてみました

このQ&Aのポイント
  • USBのマスタを設計・製作することは一般的には難しいと言われています。しかし、LSIを使用すれば容易になることもあるようです。
  • USBのマスタを作りたい方にとっては、設計・製作の難しさが気になるところです。経験された方々に意見を聞いてみました。
  • USBのマスタを設計・製作するためには、知識や経験が必要です。LSIを利用することで、容易になることもありますが、難しい部分もあるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

USBのマスタを作りたいのですが

USBのマスタを設計、製作するのは難と聞きました。LSIを使用すれば容易に思えますが経験された方のご意見を頂きたくよろしくお願いいたします。

noname#230358
  • 開発

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

10年近く前の質問を発掘するのも何ですが… 2004年の段階では、SL811やUSBN960xあたりが ホストコントローラーLSIとしてはメジャーだったはず。 いまやワンチップマイコンでもUSBホストになれる時代ですね。

質問者

お礼

昔の質問に回答頂き有難うございました。