ITOガラスのエッチングサービスを提供する会社を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ITOガラスをエッチングして微細パターンを作成したいと考えています。試作から量産まで対応してくれる会社を教えてください。
  • ITOガラスのエッチングは、微細パターンを作成するための重要な加工方法です。エッチングサービスを提供している会社をご紹介します。
  • エッチングを行うことで、ITOガラスに精密なパターンを作り出すことができます。おすすめのエッチングサービス会社を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ITOガラスのエッチング

ITOガラスをエッチングして微細パターンを作成したいと考えています。 この様な加工(試作、量産)を引き受けてくれる会社を教えていただけないでしょうか?

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

詳細は不明ですが旭硝子さんはどうでしょうか?参考までに。

参考URL:
http://www.agc.co.jp/index2.html
回答No.1

素材は塩化スズ、インジウム被覆のITOガラスでしょうか。スパッタ法ですか、スプレー熱分解法でしょうか。レジストでマスクして非マスク部分をフッ化物で洗浄する方法で良いでしょうか。パターン精度を見ないと判りませんが、トライしてみたいです。URLに御連絡頂ければ幸いです。

参考URL:
http://www.parker-kako.co.jp/