• ベストアンサー

都内で、おしゃれorおもしろいorカッコイイ、居酒屋を教えて!

ISLANDERの回答

• ISLANDER
回答No.2

水族館風といえば、ここははずせません。 超有名どころですが・・・。 「月の蔵 銀座」 必ずご満足いただけると思いますよ。 ただし、なかなか予約を取りづらいのが 難点と言えば難点ですが。

参考URL:
http://www.sanwa-kosan.co.jp/tukinokura/next2/tuki_ginza.html
noujii
質問者

お礼

いいですねーw。ありがとうございます。