• ベストアンサー

都内で、おしゃれorおもしろいorカッコイイ、居酒屋を教えて!

ISLANDERの回答

  • ISLANDER
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.2

水族館風といえば、ここははずせません。 超有名どころですが・・・。 「月の蔵 銀座」 必ずご満足いただけると思いますよ。 ただし、なかなか予約を取りづらいのが 難点と言えば難点ですが。

参考URL:
http://www.sanwa-kosan.co.jp/tukinokura/next2/tuki_ginza.html
noujii
質問者

お礼

いいですねーw。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • オシャレな居酒屋教えて!

    みなさんこんばんは!私は今、山手線沿線でオシャレな居酒屋を探しています。希望は、店のつくり(外装・内装ともに)凝っていて、料理の盛り付けも凝っている、そして創作料理です。最近東京に来たばかりなので、全く知りません。有名なお店でも、知る人ぞ知るレアな店でもOKです。もしインターネットに載ってるお店なら、URLもよろしくです。みなさんの情報お待ちしていま~す!

  • 蓮田駅近辺のおしゃれな居酒屋知りませんか?

    蓮田駅近辺のおしゃれな居酒屋知りませんか? デートに使いたいと思っています。欲を言えば、おいしいものが食べられて、雰囲気のよい店があるとうれしいです。見たところ、大型のチェーン居酒屋は何店かあるようですが、個性的なところを見つけられません。 私は、蓮田駅で下りたことがないので全くわかりません。 お知恵を拝借したいと思っておりますのでよろしくお願いします。

  • 都内でオススメの居酒屋・レストランを教えてください

    今月後半に20代後半女性4人で食事に行こうと考えています。クリスマスが近いので、一応クリスマス会ってことで。 高級過ぎない店で、オシャレな雰囲気のレストランか居酒屋を教えてください。 都内在住者と千葉在住者が居るので、JR線の快速が止まる大きい駅のある所が良いです。(東京・新宿・浜松町・品川辺り) ディナーです。 レストランならホテルのバイキングかリーズナブルなフレンチ、イタリアン。 居酒屋なら個室ありの内装に凝っている所が良いなと思っています。 お勧めのお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • おしゃれ居酒屋

    おしゃれ居酒屋って都心だと例えばどんなところがありますか??

  • 名古屋 栄周辺のお勧めの居酒屋&おしゃれな居酒屋&面白い居酒屋

    今度、名古屋に行きます。 栄周辺にあるおしゃれな居酒屋や、入って面白いことがある居酒屋などあれば教えてください。その他お勧めの店があれば聞きたいです。

  • 都内で20代後半女性の居酒屋1人飲みはOKですか?

    みなさん、こんにちは。 先日、関西から東京に引っ越してきた者です。 私はビールなどお酒が大好きで、とくに大衆居酒屋の雰囲気が大好きです。 以前は大阪に勤めていて、おじさんで一杯だったり立ち飲みだったりする居酒屋さんに 1人でふらっと入るを趣味にしていました。 今度東京に引っ越してきて、東京にも大衆居酒屋や歴史を感じる居酒屋さん、立ち飲み屋さんなど たくさんあるようみたいで、とても興味があります。 しかし、 「東京では若い女性(20代後半です)が1人で大衆居酒屋に入ったら白い目で見られるのでは?」と 友人に言われて、すっかり気が引けてしまいました。 東京でこういった雰囲気の居酒屋さんに1人でふらっと新規客で入るのは、やめたほうがいいですか? もしくは、おかしいでしょうか? ワタミさんのようなチェーン店やおしゃれなバー、洋風のダイニングバーなどには行きません。 昭和風だったり、小料理屋っぽい雰囲気だったり、手書きのメニューが店内にかかっているような 下町の雰囲気だったりする大衆居酒屋さんっぽいところが好みなのですが・・・。 みなさんのご意見いただけるとうれしいです。

  • 静岡市内のおしゃれ居酒屋

    タイトルの通りです 僕は大学生なので普段彼女と食事するところがファミレスとかその程度の場所で少し罪悪感を感じています(彼女は今のままで満足だといってくれていますが・・・)。 ちかいうちに一緒に飲みに行きたいのですが、静岡市内(旧静岡市内)で、おしゃれで雰囲気もよく値段もそんなに高すぎないデートに最適なお店はありますか?? もしここだ!ってお店がございましたらぜひ教えていただきたいと思います。。 居酒屋でなくても感じのいい店ならOKです なんか教えてもらう身であるのに図々しいですがぜひどしどし情報をお寄せください!! よろしくお願い致します

  • 梅田でイタリアン&お洒落な居酒屋知りたい。

    大学生の女の子と食事に行くことにしました。 できれば気楽に入れる店がいいなって思います。 梅田でイタリアン&お洒落な居酒屋知りたいです。 値段にはこだわりありません。 いい店ありますか?

  • 横浜スタジアム付近で少しだけお洒落な居酒屋

    好きな女性と今度横浜スタジアムに行きます。 その後に、場合によっては軽く飲みたいと思っていますが、 少しだけオシャレな居酒屋、創作ダイニング等を探しています。 その女性との関係は、現時点では友達です。 あまり、雰囲気の良すぎるお店は、時期尚早の気がしますので、 少しだけ気のきいた感じの居酒屋、創作ダイニング等が理想です。 (創作ダイニングより、居酒屋の方がベターかも) 注文が多くて恐縮ですが、ご教授いただけたらありがたいです。

  • すすきのでお洒落なダイニングや居酒屋は?

    札幌、すすきのでお洒落なダイニングや居酒屋の候補をお教えください。 以前、ノルベサの観覧車が見える高層にあるダイニングバーが良かったですが、 夜景は見えなくても綺麗でお洒落なお店がいいです。 私は関東に住んでいるのですが幹事になってしまいました・・・。 なのでどのお店がいいかなかなかわかりません・・・。 4人で夜に食事をします。 どうぞよろしくお願い致します。