ISLANDERのプロフィール

@ISLANDER ISLANDER
ありがとう数20
質問数2
回答数22
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
64%
お礼率
36%

  • 登録日2001/10/02
  • FOMA P900iV・・小田原市はOKでしょうか?

    FOMA P900iV購入を検討しています。 パケット代を考えるとそろそろFOMAかなという感じがするので。 (仕事の都合上、キャリア変更は検討できません) 電波の具合を知りたいのですが、小田原市(小田原駅~国府津駅)あたりはつながり具合どうなんでしょうか? また、東京(山手線圏内)はどうでしょう。 ご利用中の方、ご意見を聞かせてください。

  • 曲名おしえてください。 ビールを飲むときの。

    タイトルのとおりですが、職場での飲み会の際に、 ♪ビールをまわせ、~~飲もう、あんたが一番、私は二番・・・♪とかいうカラオケの曲があったのですが、あれはなんと言う曲でしょうか? おねがいします

  • 曲名おしえてください。 ビールを飲むときの。

    タイトルのとおりですが、職場での飲み会の際に、 ♪ビールをまわせ、~~飲もう、あんたが一番、私は二番・・・♪とかいうカラオケの曲があったのですが、あれはなんと言う曲でしょうか? おねがいします

  • 霞ヶ関・虎ノ門近辺に自転車を置く場所

    こんにちわ。 先日「チャリでお台場」なる質問を立てたんですが、次は通勤にってことで別質問です。 今は霞ヶ関の方へ電車で通勤してるんですが、最近うろうろしながら自転車置ける所を探しています。 どうも他の方々が止めてるのを見ると路上がほとんどのようで、都会のビルには自転車置き場なんぞないようなのです。 もちろん見落としとかビルの陰の方とかあるとは思うのですが、どこかに自転車置き場ってないんでしょうか? 出来れば路駐は避けたいなーと思ってるので、いい場所やプランなどあったら教えてください。

  • 自分のダイエットメニューに不安を感じてきました

    5月からダイエットを始めて今のところ開始から約3kg体重は落ちているのですが、最近少し停滞気味のように感じ 問題なくやっているつもりなのですが少々不安になってきてしまいました。 ここはいっそメニューを皆さんに見ていただき、アドバイスをいただけると 嬉しいのですが…。 以下が3ヶ月やってきた平日の生活です。 07:30 起床・朝食(トースト1枚/目玉焼卵/野菜ジュース/砂糖なしヨーグルト+ジャム少々) 08:20 出勤(30分の車通勤)仕事は始終デスクワークです。 12:00 昼食(昼食30分前に豆乳をブリックパック1本飲んでいます)     (社食利用なのでメニューは日替わりですが、大抵メインに肉か魚+ご飯味噌汁小鉢です。700kcal程度) 19:00 終業、帰宅     (仕事中の間食はできるだけ避け、我慢できない時は200kcal以内で) 20:00 夕食     (基本的に野菜や肉or魚を満遍なく。カロリーは昼食と同程度) 21:00 ストレッチ・ウォーキング4km45分(水分はウォーキング前・中たくさんとってます)     ウォーキング後ダンベル体操と腹筋・側筋運動、ストレッチ 22:30 シャワー 23:00 プライベートタイム 24:00 就寝 【補足】 ・ダイエット前:160cm/71kg、現在:160cm/68kg ・ダイエット前までは運動は殆どしていませんでした ・休日(土日祝)の生活の仕方は違いますが、食事量と運動量は同じです ・二の腕やウエストは今まで計測していなかったのですが、気持ち引き締まったかな…? と自覚する程度です(毎日顔を合わせている人には大した変化が見られないようです) ・汚い話で恐縮ですがダイエットに関係するかと思いましたので。排尿は最近は一日4~5回、排便は2日に1回です 長くなりすみません。 このやり方では問題があるのか、それとも地道に続けていれば少しずつでも減っていくのか、 ご教授いただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いします。