半導体デバイスの解析用液晶の入手ルート

このQ&Aのポイント
  • 半導体デバイスの解析用液晶の入手ルートについてご存知ですか?
  • この液晶は半導体デバイスの不良箇所を限定するために使用されます。
  • 販売元や他の情報が分かる方がいれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

半導体デバイスの解析用液晶について

半導体デバイスの解析用液晶についてどなたか入手ルート(販売元)等、ご存知でしたら教えて下さい。 (chip表面にのせて不良箇所限定に使うものです。)

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

液晶材料で有名なメルクにあると思います。 URLみてください。

参考URL:
http://www.merck.co.jp/japan/index.html