両端面加工機作っているところ教えてください

このQ&Aのポイント
  • 2.5*74の、ステンレスの棒の、両端面、5ミリぐらい加工したいのですが、専用機で、作ってもらうより方法ないでしょうか?
  • ステンレスのパイプのなかに、石膏のようなものを介して、銅線がはいっていて、電線にたとえれば、皮むきのような加工です。
  • セッコウのようなものまで、削れば、あとは、銅線が、でてきます。
回答を見る
  • 締切済み

両端面加工機作っているところ教えてください

2.5*74の、ステンレスの棒の、両端面、5ミリぐらい加工したいのですが、専用機で、作ってもらうより方法ないでしょうか?1万個月産の予定です。 メーカーありましたら教えてください。 ステンレスのパイプのなかに、石膏のようなものを介して、銅線がはいっていて、電線にたとえれば、皮むきのような加工です。セッコウのようなものまで、削れば、あとは、銅線が、でてきます。わかりますでしょうか?

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

月産1万個でしたらNC旋盤で片側づつ削ってもタクトは間に合うと思いますが。。。

質問者

お礼

ありがとうございます。 単価が、合わないのです。 自動でやれればいいのですが。

回答No.1

どのような加工をするのでしょうか?