SUS鏡面上にハードコートする方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • SUS鏡面に画像書き込みした後、鏡面を保護し、且つ鏡面を半永久的に保ちたいのですが、良いハードコートの方法・材料・行ってくれる業者を教えて下さい。
  • SUS鏡面にハードコートを施す方法として、画像書き込み後に鏡面を保護することが重要です。また、鏡面を半永久的に保ちたい場合は、適切な材料と専門業者の協力が必要です。ハードコートの方法や材料、業者の情報を教えてください。
  • SUS鏡面に施すハードコートの方法を教えてください。鏡面を保護し、長期間に渡って鏡面を使用したい場合には、適切な材料と専門業者による施工が必要です。ハードコートの方法、使用する材料、業者の情報を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

SUS鏡面上にハードコートする方法を教えて下さい

SUS鏡面に画像書き込みした後、鏡面を保護し、且つ鏡面を半永久的に保ちたいのですが、良いハードコートの方法・材料・行ってくれる業者を教えて下さい。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

“ソルガード”というハードコート剤があります。半永久的かどうかは問い合わせてください。http://www.n-d-s.co.jp/solgard/hsol1.htm

参考URL:
http://www.n-d-s.co.jp/solgard/hsol1.htm