アクリル看板製作のポイント

このQ&Aのポイント
  • アクリルを使った看板製作のポイントや注意点を解説します。
  • 種類豊富なアクリル製品や手に入れ方についてご紹介します。
  • レーザー加工機で立体文字を製作する方法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

アクリルを使った看板製作

レーザー加工機で自社の看板を製作したいと思っています。アクリルを使った立体文字を考えています。どんなアクリルがあるのか、またどこで手に入るのか教えてください.

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.3

その後どうなったのでしょうか? 問題が解決したなら締め切りませんか? それと結果を教えていただけると助かります。

回答No.2

この運営者である「NCネットワーク」掲示板に受発注の出来るところがあります。そちらに『アクリル購入希望』とでも書いて出しておけば嫌と言うほど業者から連絡が入ってくるようになっています。業者に直接問い合わせ値段など見積もりをしていただいた方が早いと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。早速、問い合わせしたいと思います。

回答No.1

アクリル版のみを購入したいのですか?それとも、加工も一緒に頼みたいのですか?

質問者

補足

アクリル板のみ購入です。