エッチング装置の開発と改造に関するお問い合わせ

このQ&Aのポイント
  • 弊社ではプリント回路基板のエッチング装置の開発を行っています。試作機を1台製作しましたが、改造が必要となりました。設計製作までしていただける企業を探しています。
  • 水処理関係の装置の設計に経験のある企業を教えていただける方を探しています。もし知っている方がいらっしゃれば、お知らせください。
  • エッチング装置の改造のためには、水処理関係の装置の設計経験が必要です。ご協力いただける企業をお教えいただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

エッチング装置について

現在弊社ではプリント回路基板のエッチング装置を開発中です。試作機を1台製作したのですが、改造が必要になり設計製作までしていただける企業を探しております。もし水処理関係の装置を設計したことがある企業を知っている方は教えて下さい。宜しくお願い致します。

noname#230358
noname#230358
  • 開発

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

洗浄装置等でしたら作った事が、有ります会社が近くでしたら設計、製作してみたいのですがよろしくお願いします。お話聞かせてください。記載URLより連絡ください。

参考URL:
http://www.ctktv.ne.jp/~s-nomura/public.htm