プレス加工で冷間ツブシ加工を行う量とは?

このQ&Aのポイント
  • プレス加工を使用した冷間ツブシ加工において、板厚に対して何パーセントぐらいの加工が可能なのか気になります。
  • また、ツブシ加工を何回か分けて行うことはできるのかも知りたいです。どの程度の分割が可能なのでしょうか。
  • この記事では、プレス加工での冷間ツブシ加工について詳しく解説し、加工量や分割可能な回数についてご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

ツブシ加工-1

プレス加工で冷間ツブシ加工を行える量は 板厚に対し何パーセントぐらいですか 何回か分けることができるのですか

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

答えの根拠が曖昧なので(そう聞いたことがある?)自信がありませんが。 通常のやり方(これも曖昧)30% 特殊なやり方(これはまったく解らない)50%まで と聞いたことがあるような???