3mmSUS304棒材をお求めの方へ

このQ&Aのポイント
  • お求めの3mmSUS304棒材を探しています。定尺で4mの物であれば72本、または284mmに切断していただけるなら1000本を必要としています。
  • 安く購入したい方におすすめです。ご存知の方はお問い合わせください。
  • お急ぎの方はお早めにご連絡ください。お待ちしております。
回答を見る
  • 締切済み

□3mmSUS304棒材探しています。

□3mmSUS304棒材安く購入希望。 定尺で4mの物であれば72本 又は284mmに切断していただけるなら1000本(切断料サービスで) 近々に必要ですので何方かご存知の方は宜しくお願い致します。 yoc@fa.mbn.or.jp 担当者 野武(のたけ)

noname#230358
noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

モノづくり受発注掲示板に掲示し、広く探した方が早いのでは、 ないでしょうか、 関東地区よりも中京地区の方が、価格が安いと思います。 全国に展開している、株式会社 ミスミ さんなどはどうでしょうか、  http://www.misumi.co.jp/