-PR-
解決済み

手数料の安さがトップクラスなのはどの会社?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94361
  • 閲覧数35
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (63/70)

手数料の安さがトップクラスなのはどのへんの会社でしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 アイメックスが最安値更新です^^;
補足コメント
now2150

お礼率 90% (63/70)

ありがとうございました。
安さNo1は、アイメックスのようです。
往復700円・日計往復420円
(6月はキャンペーン期間中でどちらも420円)
グローバリー どちらも800円
日本ユニコム 往復1000円・日計往復500円 
このへんがトップクラスですね。

特定会社の宣伝になってしまいましたが、
会社選びは手数料が大きな要素ですが、
会社の信頼性( この先物コミュニッティ?の最初の
質問:お勧め取引員 00-06-27 参照)、
ストレスのない注文執行とHP、
情報、等も考慮しなければなりませんよね。
投稿日時 - 2001-06-26 12:44:50
お礼コメント
now2150

お礼率 90% (63/70)

ありがとうございました。
ポイントgetです!
また、何かの時にはお願いします。
投稿日時 - 2001-06-26 12:48:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

こちらに主要取引員の手数料表があります。
補足コメント
now2150

お礼率 90% (63/70)

24時間以内の早い回答、有難うございます。
紹介のホームページを見ましたが、データ(更新)が古く、
私の要求を満たしません。現在の状況(少なくとも、4月以降)の
データが欲しいのです。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-24 00:15:21


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 失礼しました。
 最近のデータは各社のHPに出てますね。
 各社の手数料を一括で出している表はありませんでした。

 ここでいってしまうと特定会社の宣伝になってしまうのでやめときましょう^^;

 LIST内の某F社は損切りのときは手数料無料ですけど、そんなのは論外ですよね?^^;

 見たところ大手と言われる会社が手数料割り引き大きいですね。
#手数料商売でなく、預かり主義のところ多いからなぁ… 
補足コメント
now2150

お礼率 90% (63/70)

再回答、ありがとうございます。
某F社は損切りが多い場合は、魅力的ですね。
LIST内外の数社のHPを見ました。
条件なしでは
フジフューチャーズ(某F社)の「トレーダーコース」往復950円、
日計りは、ひまわり証券、三井物産フューチャーズの往復900円
これが最低でしょうか、それより安いところは?
投稿日時 - 2001-06-25 12:19:34