• 締切済み

証券会社の手数料

証券会社の手数料ですが、安いところを探しています。 現物と信用で安い証券会社があると思いますが、 お奨めのところがありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#32896
noname#32896
回答No.2

既に、お調べになられたかとは思いますが、以下のURLを参考にしてみて下さい。 http://www.hikaku.com/sec/search/com.html

• soppudasi
回答No.1

ネットでやるんでしたらイートレード証券が安いですよ。