• ベストアンサー

正美さんて名前昭和生まれ?

もうじきアラサー20代男です。 今恋をしている女性の名前が正美さんていうんですけど、 昭和に多い名前なのか と 目尻がある人って30代前後なのか 知りたいです。 笑顔が好きなのでアラサーでも気持ちは変わりませんが(笑)

noname#233905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

こんにちは。 私の姪(昭和53年生まれ)に正美という名の女の子がいますが、知り合いの男(昭和38年生まれ)にも正美という名の男性がいます。 また、政美という名の男(昭和35年生まれ)も知り合いにいますので、正美という名は「昭和生まれの男女に多い」ようです。 なお、知り合いに勝美という名の男(昭和25年生まれ)もいますが、女性の名に間違われることが多いため勝実という名に改名してます。

質問者

お礼

こんにちは。ありがとうございます(^^) 今僕が恋をしている正美さんがいくつだろうと 恋愛が成就したら 「あなたのこと一生守ります!」 と男に二言はありませんという気持ちです。