• ベストアンサー

チキンカレーは注文すべきでしょうか

チキンカレーは、滅多に食べられないから、 メニューに「チキンカレー」があったら、迷わず「チキンカレー」を注文すべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チキンカレーってそんなに珍しいと思わないけど 好きなら食べたらいいでしょうに。 まさか、嫌いなのに珍しいから注文するべきか、という質問ではないですよね。 OKWAVEには、こんな変な質問が多いね。

その他の回答 (3)

回答No.4

インドではチキンカレーはかなり珍しいです。 日本でいえばメジャーカレーくらいです。 なぜなら、チキンは高いしベジタリアンが多いし。 でも、美味しいですか? 私ならサグパニール(ほうれん草チーズ)カレーであれば迷わず注文ですね。

noname#233150
noname#233150
回答No.3

別に珍しくも何ともない。 食べたければ食べればいいし、食べたくなければ食べなければいいだけの話。 他人の意見を聴くまでもない。

回答No.2

CoCo壱番屋、上等カレー、すき屋、松屋どこでもチキンカレー有りますよ。 むしろカレ-ショップでチキンカレーがメニューに無いほうが珍しい。