• ベストアンサー

楽天市場でビットコインを貯めたい

楽天市場でショッピングして ビットコインを貯めたいのですが 最初にビットフライヤーにログインし そこから希望のショッピングサイトへ経由する必要はありますね。 いちいち毎回、面倒ですね。 この手続きを、簡単にして、 サクサクとビットコインを貯める方法を教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.3

これですよね、残念ながら今のところは無いですね。 面倒でも今は手順に従うしかないでしょ。 https://bitflyer.jp/static/getcoin?area=TOPPAGE これって、ポイント分をビットコインに変更しているだけのような気がしますね。

33935825
質問者

お礼

ありがとうございます感謝します

33935825
質問者

補足

これって、ポイント分をビットコインに変更しているだけのような気がしますね。 ⬇︎ どういう事でしょうかね? ポイントはポイントとして今まで通りには貯まらないのでしょうか?

その他の回答 (3)

• mimazoku_2
回答No.4

>ポイントはポイントとして今まで通りには貯まらないのでしょうか? まだ、使った事がないのですが、{楽天ポイント or ビットコイン}という図式ではないのかな? ポイントもコインもとなれば、二重の値引き状態になると思います。 言い替えれば、還元するお金を{楽天ポイント or ビットコイン}のどちらか選びなさい、という気がします。

33935825
質問者

お礼

• eroero4649
回答No.2

>いちいち毎回、面倒ですね。 >この手続きを、簡単にして、 >サクサクとビットコインを貯める方法を教えてください。 ないです。その手続きの通りにやらんといけません。だいたいタダでもらおうっていうのに手間までかけたくないなんてのは通らないですよ。報酬は労働の対価です。

33935825
質問者

お礼

回答No.1

楽天で買い物してビットコインを? 楽天ポイントじゃないのですから、そんなため方はできないのでは? ビットコインを貯めたいのなら、コツコツとBitcoin買ってください。 ま、ビットコインに上がり目はないのですけどねぇ。

33935825
質問者

お礼

貯められますよ!