• ベストアンサー

高齢夫婦の交わりについて

妻は閉経を過ぎたころから、もう穴が萎んでできないといい、20年以上ご無沙汰していました。 この間男性としては悶々とした日を送っていましたが、先日妻が応じてくれました。 始めると積極的に動き、満更ではない感触をえました。 ところが男性は興奮し快感はあるものの中折れして続けられません、年のせいでもうだめなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中折れは歳をとれば誰でも起こりえる事です。 ですので病院などで1度お薬を処方してもらえばどうでしょうか? EDのお薬は劇的に中折れには効果があります。 病院で処方されると薬代は高いですが自分に合う薬を処方してもらい、 同じお薬を購入されると良いかと思います。