• ベストアンサー

主人の勃起

結婚13年目、主人は45才私は38才。子供は3人です。 セックスの回数はそれほど多くはありませんが、 あります。ここ最近、 くわえてても触ってても 途中でしぼんでしまいます。中折れもします。毎回 です。くわえている時は どこが気持ちいい?と 聞いたりしてそのように していますがダメです。 何が原因でしょうか? 私と、というのが興奮を 冷めさせているのでしょうか? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちは、私も42歳のとき、突然インポテンツになってしまいました。その前15年間は仕事に目いっぱい頑張り、セックスは週に3-4回していました。そんな私がほんとに突然インポテンツになってしまいました。 心底から意気消沈し、生きがいを全く感じることが出来なくなってしまいました。でも、当時こんな気持ちは妻には言えませんでした。 妻はこんな私の気持ちを知ってか知らずか、何も言いませんでした。ただひたすらに、それまでと全く同じように週に3-4回セックスしていました。全く立たないのに、口に含んでくれたり、クンニさせてくれたり、それまでと全く同じように。 でもチンチンは全く立たず、情けない限りでした。妻は「そのうち、また元気になるよ。あなたは疲れているのよ」と言って、それ以上そのことに触れませんでした。 それが1年半後くらいから、ちょっぴり固さを取り戻し、完全に元に戻ったのは、3年後くらいでしょうか。インポテンツになる前のフル勃起を100%としたら、完全に戻ったと言っても85%くらいですが、その後も相変わらず、週に3-4回のペースでしております。 こんな経験をして妻のありがたさがほんとによくわかり、またこの経験のおかげで毎回クンニを真剣に行って、クンニだけで妻をいかせることができるようになり、セックスが充実することとなりましたので、今ではこの経験もよかったと思っています。 ちなみに病院にいくことも、薬を使うこともいっさいしませんでした。ひたすら妻のやさしさの賜物でした。 こんな夫婦もいます。参考になりますでしょうか。

hacchan30
質問者

お礼

ありがとうございました! 読ませていただいて 妻の役割の大切さが 伝わってきました。 なんで?どうして?とは 聞いてはいませんでしたが私じゃダメなんだよ… とは言ってしまいました。ダメな妻ですね… 奥様とは大違いです。 反省しています。 暖かくそっと見守って いこうかと思います。 うちはクンニの腕を磨く という行動はしてくれそうもないですが… なかなか悲しいですが 辛抱強く待ちます!

その他の回答 (10)

• henmiguei
回答No.12

これでチェックしてみて下さい 判定できます。 http://www.ed-info.net/search/

回答No.11

私は42歳でレビトラ、シアリスのお世話になりました。 ご主人は普通だと思います。 奥様のせいではありませんよ。

回答No.10

精神的なストレスとか肉体的な疲労が原因で、 EDぎみなのかもしれません。  もしくは、セックスがマンネリになっており、興奮度が 不足していることも考えられます。  セックスに少し変化をつけてみたらどうでしょうか? 場所を変えたり、体位を変えたり、二人の姿を鏡に映しながらとか おもちゃを使うとか、隠語を言うとか・・・まあいろいろあります。  途中でしぼんでしまっても射精なしで、セックスを終わるのは やめたほうがいいですよ。  それとあなたも欲求不満になってしまうとイライラしたりヒステリックになり 余計うまく行かない可能性もあります。 ◆最後は射精まで導いてあげてますか? ◆旦那さんの愛撫で満足できてますか? ◆貴女はひとりHで性欲を抑えることもできますか? 

• nobita60
回答No.8

朝立ちは有るのでしょうか。 もし無ければ、一度循環器科を受診しては如何でしょうか。何故はお伝えできませんが、循環器科へ行けばわかります。出来れば勉強熱心な医師がいるところ。 本当は泌尿器科と循環器の両方がある総合病院がお薦めです。少しだけ急ぎましょう。

hacchan30
質問者

お礼

ありがとうございました! 朝ダチは私が確認するときはほぼあります。 EDの事、少し調べてみようかと思います。

• mmaa1103
回答No.7

何度もすみません。 >病気となると… 心配させてしまったようで申し訳ないです。 ご主人は、職場や市町村などでの健康診断を受けていらっしゃいますか? その時に、血圧や中性脂肪などについて注意を受けたりしていますか? また、ご自宅のヘルスメーターなどで、BMIや体脂肪率などが測れるのなら、 そのあたりの数値を目安にすることをお勧めします。 上記の結果、特に不安に思うような要素がないならば、病気の可能性は低いのでご安心ください。 前回も書きましたが、お仕事や年齢によって……ということはよくあることらしいです。

hacchan30
質問者

お礼

ありがとうございました! 健康診断は異常ありませんでした! ストレス解消に協力していきたいと思います。

• mmaa1103
回答No.6

はじめまして。40代の主婦です。夫も同年代です。 ご主人、お仕事がお忙しい上に、年齢のことも考えれば仕方ないのかな、と思いますが。 お体の方はいかがですか? メタボリックシンドロームや糖尿病など。 病気が原因でEDになることは少なくありません。 (夫はED気味なのですが、ある病の治療中のために仕方がないのです) >私と、というのが興奮を >冷めさせているのでしょうか? そんなことはないと思いますよ。 でも、同じ女性として、お気持ちはとてもよく分かります。 どうか質問者さまもご自身を大事にしてくださいね。 きっと同じように悩んでいる女性はたくさんいます。

hacchan30
質問者

お礼

ありがとうございました。 ストレス、疲れが原因 でしょうか… そうならいいのですが… 病気となると… 心配です。 言い出しにくい事柄なので なんと言って切り出したらいいやら… 悩むところです。

• banzaiA
回答No.4

私も同じような年齢の時に、同じような症状でした。 私の場合、ある時期が来て、(見違えるように)若い時と同じ勃起状態に戻りました。 薬とか食事とかの特別のことをしたのではなく、自然に、ごく自然に・・していて戻りました。 多分、仕事の上で、精神的・肉体的にストレスを感じていたのだろうと思います。 奥様のせいではないと思います。 奥様に気を付けてほしいことは、 夫君の状態(中折れや勃起しないなど)に不安や失望を示さないで、温かく今までと同じように 接してください。まして、勃起しないことを口に出してはだめです。 できるだけストレスを解消する方向を考えてあげて下さい。 また元通りになると思います。

hacchan30
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりストレスですか。 海外出張が多いもので 疲れもたまっているの かもしれないですね… どのくらいの期間かかりましたか? ストレス解消… 何をしてあげたらいいやら…

• yasuto07
回答No.3

45歳ですからね、お仕事とかで疲れているのでは。 ただ、一緒に、HなDVDでも、見ながらやったら、 また、気分も一新でしょう。 あとは、大人のおもいちゃをためしてみる。とか。 スレイブのバイブレーターをためしてみるとか。 でも、子供も、3人できたし、年令相応の枯れ方 では、ないかと思います。 もし、元気にしたいのであれば、泌尿器科を受診して バイアグラを出してもらってください。 泌尿器科で、出してくれます。

hacchan30
質問者

お礼

ありがとうございます。 疲れなんですかね~。 確かに疲れてはいますが。 DVD、一緒に見てくれますかね… 言い出しにくいです(笑) 工夫が大事ですね!!

• comattania
回答No.2

お互いの愛撫の仕方を変更して見ましょう。上向きの夫に跨り、貴方は夫の顔にあなた自身を開くようにして、夫のものを口中にしましょう。69という愛撫の仕方です。 先ず、行ってみましょう。余分な事は口にしない。暗くしないで、明るくしたままです。

hacchan30
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば最近69は していなかったです。 自分で跨がるのはちょっと恥ずかしいですが 頑張ってみます!

• FEX2053
回答No.1

その年齢ということはそろそろ「更年期」ですかね。男性だって「更年期」ってのはあるんですよ。 http://kounenki.tn-73.com/2006/07/post_2.html EDを疑って治療を受けた方が良いかもしれませんが、そもそもベースになる体力が落ちてきていますので、基本的に若いころのようには行かなくなっている点は理解してあげて下さい。

hacchan30
質問者

お礼

ありがとうございます。 私ももしかしたら…と 思った事があります。 でも、そんな事聞けなくて… もう少し様子を見て みますね。