• ベストアンサー

主人の勃起

結婚13年目、主人は45才私は38才。子供は3人です。 セックスの回数はそれほど多くはありませんが、 あります。ここ最近、 くわえてても触ってても 途中でしぼんでしまいます。中折れもします。毎回 です。くわえている時は どこが気持ちいい?と 聞いたりしてそのように していますがダメです。 何が原因でしょうか? 私と、というのが興奮を 冷めさせているのでしょうか? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは、私も42歳のとき、突然インポテンツになってしまいました。その前15年間は仕事に目いっぱい頑張り、セックスは週に3-4回していました。そんな私がほんとに突然インポテンツになってしまいました。 心底から意気消沈し、生きがいを全く感じることが出来なくなってしまいました。でも、当時こんな気持ちは妻には言えませんでした。 妻はこんな私の気持ちを知ってか知らずか、何も言いませんでした。ただひたすらに、それまでと全く同じように週に3-4回セックスしていました。全く立たないのに、口に含んでくれたり、クンニさせてくれたり、それまでと全く同じように。 でもチンチンは全く立たず、情けない限りでした。妻は「そのうち、また元気になるよ。あなたは疲れているのよ」と言って、それ以上そのことに触れませんでした。 それが1年半後くらいから、ちょっぴり固さを取り戻し、完全に元に戻ったのは、3年後くらいでしょうか。インポテンツになる前のフル勃起を100%としたら、完全に戻ったと言っても85%くらいですが、その後も相変わらず、週に3-4回のペースでしております。 こんな経験をして妻のありがたさがほんとによくわかり、またこの経験のおかげで毎回クンニを真剣に行って、クンニだけで妻をいかせることができるようになり、セックスが充実することとなりましたので、今ではこの経験もよかったと思っています。 ちなみに病院にいくことも、薬を使うこともいっさいしませんでした。ひたすら妻のやさしさの賜物でした。 こんな夫婦もいます。参考になりますでしょうか。

hacchan30
質問者

お礼

ありがとうございました! 読ませていただいて 妻の役割の大切さが 伝わってきました。 なんで?どうして?とは 聞いてはいませんでしたが私じゃダメなんだよ… とは言ってしまいました。ダメな妻ですね… 奥様とは大違いです。 反省しています。 暖かくそっと見守って いこうかと思います。 うちはクンニの腕を磨く という行動はしてくれそうもないですが… なかなか悲しいですが 辛抱強く待ちます!

その他の回答 (10)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.12

これでチェックしてみて下さい 判定できます。 http://www.ed-info.net/search/

回答No.11

私は42歳でレビトラ、シアリスのお世話になりました。 ご主人は普通だと思います。 奥様のせいではありませんよ。

回答No.10

 精神的なストレスとか肉体的な疲労が原因で、 EDぎみなのかもしれません。  もしくは、セックスがマンネリになっており、興奮度が 不足していることも考えられます。  セックスに少し変化をつけてみたらどうでしょうか? 場所を変えたり、体位を変えたり、二人の姿を鏡に映しながらとか おもちゃを使うとか、隠語を言うとか・・・まあいろいろあります。  途中でしぼんでしまっても射精なしで、セックスを終わるのは やめたほうがいいですよ。  それとあなたも欲求不満になってしまうとイライラしたりヒステリックになり 余計うまく行かない可能性もあります。 ◆最後は射精まで導いてあげてますか? ◆旦那さんの愛撫で満足できてますか? ◆貴女はひとりHで性欲を抑えることもできますか? 

  • nobita60
  • ベストアンサー率29% (193/644)
回答No.8

朝立ちは有るのでしょうか。 もし無ければ、一度循環器科を受診しては如何でしょうか。何故はお伝えできませんが、循環器科へ行けばわかります。出来れば勉強熱心な医師がいるところ。 本当は泌尿器科と循環器の両方がある総合病院がお薦めです。少しだけ急ぎましょう。

hacchan30
質問者

お礼

ありがとうございました! 朝ダチは私が確認するときはほぼあります。 EDの事、少し調べてみようかと思います。

  • mmaa1103
  • ベストアンサー率13% (27/207)
回答No.7

何度もすみません。 >病気となると… 心配させてしまったようで申し訳ないです。 ご主人は、職場や市町村などでの健康診断を受けていらっしゃいますか? その時に、血圧や中性脂肪などについて注意を受けたりしていますか? また、ご自宅のヘルスメーターなどで、BMIや体脂肪率などが測れるのなら、 そのあたりの数値を目安にすることをお勧めします。 上記の結果、特に不安に思うような要素がないならば、病気の可能性は低いのでご安心ください。 前回も書きましたが、お仕事や年齢によって……ということはよくあることらしいです。

hacchan30
質問者

お礼

ありがとうございました! 健康診断は異常ありませんでした! ストレス解消に協力していきたいと思います。

  • mmaa1103
  • ベストアンサー率13% (27/207)
回答No.6

はじめまして。40代の主婦です。夫も同年代です。 ご主人、お仕事がお忙しい上に、年齢のことも考えれば仕方ないのかな、と思いますが。 お体の方はいかがですか? メタボリックシンドロームや糖尿病など。 病気が原因でEDになることは少なくありません。 (夫はED気味なのですが、ある病の治療中のために仕方がないのです) >私と、というのが興奮を >冷めさせているのでしょうか? そんなことはないと思いますよ。 でも、同じ女性として、お気持ちはとてもよく分かります。 どうか質問者さまもご自身を大事にしてくださいね。 きっと同じように悩んでいる女性はたくさんいます。

hacchan30
質問者

お礼

ありがとうございました。 ストレス、疲れが原因 でしょうか… そうならいいのですが… 病気となると… 心配です。 言い出しにくい事柄なので なんと言って切り出したらいいやら… 悩むところです。

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.4

私も同じような年齢の時に、同じような症状でした。 私の場合、ある時期が来て、(見違えるように)若い時と同じ勃起状態に戻りました。 薬とか食事とかの特別のことをしたのではなく、自然に、ごく自然に・・していて戻りました。 多分、仕事の上で、精神的・肉体的にストレスを感じていたのだろうと思います。 奥様のせいではないと思います。 奥様に気を付けてほしいことは、 夫君の状態(中折れや勃起しないなど)に不安や失望を示さないで、温かく今までと同じように 接してください。まして、勃起しないことを口に出してはだめです。 できるだけストレスを解消する方向を考えてあげて下さい。 また元通りになると思います。

hacchan30
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりストレスですか。 海外出張が多いもので 疲れもたまっているの かもしれないですね… どのくらいの期間かかりましたか? ストレス解消… 何をしてあげたらいいやら…

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.3

45歳ですからね、お仕事とかで疲れているのでは。 ただ、一緒に、HなDVDでも、見ながらやったら、 また、気分も一新でしょう。 あとは、大人のおもいちゃをためしてみる。とか。 スレイブのバイブレーターをためしてみるとか。 でも、子供も、3人できたし、年令相応の枯れ方 では、ないかと思います。 もし、元気にしたいのであれば、泌尿器科を受診して バイアグラを出してもらってください。 泌尿器科で、出してくれます。

hacchan30
質問者

お礼

ありがとうございます。 疲れなんですかね~。 確かに疲れてはいますが。 DVD、一緒に見てくれますかね… 言い出しにくいです(笑) 工夫が大事ですね!!

  • comattania
  • ベストアンサー率23% (840/3549)
回答No.2

お互いの愛撫の仕方を変更して見ましょう。上向きの夫に跨り、貴方は夫の顔にあなた自身を開くようにして、夫のものを口中にしましょう。69という愛撫の仕方です。 先ず、行ってみましょう。余分な事は口にしない。暗くしないで、明るくしたままです。

hacchan30
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば最近69は していなかったです。 自分で跨がるのはちょっと恥ずかしいですが 頑張ってみます!

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

その年齢ということはそろそろ「更年期」ですかね。男性だって「更年期」ってのはあるんですよ。 http://kounenki.tn-73.com/2006/07/post_2.html EDを疑って治療を受けた方が良いかもしれませんが、そもそもベースになる体力が落ちてきていますので、基本的に若いころのようには行かなくなっている点は理解してあげて下さい。

hacchan30
質問者

お礼

ありがとうございます。 私ももしかしたら…と 思った事があります。 でも、そんな事聞けなくて… もう少し様子を見て みますね。

関連するQ&A

  • EDなのかな? 最近、勃起しない。助けて

    EDなのかな? 最近、勃起しません。助けて下さい。 38です。喫煙者です。 5年くらい前から、だんだんエッチの時に中折れするようになってきて、 だんだんと精力が落ちて来たような感じです。 今では結構、オナニーも一週間に一回とか、回数が少ないです。 前の彼女とも、性交渉中に中折れすることが多くなってきていました。 最近では、オナニーでも途中で萎えてきます。 萎える途中で、急いで射精してますので、一応出してはいます。 これはやばいと思い、いろいろ調べたところ、かなりタバコがダメらしいです。 ヘビースモーカーだったので、禁煙始めました。 禁煙しただけで、治るものなのでしょうか?

  •  はじめまして、結婚1年目で私は30歳、主人は1つ年上の夫婦です。

     はじめまして、結婚1年目で私は30歳、主人は1つ年上の夫婦です。 付き合っていた期間は半年でほぼ同棲に近い生活をしていました。その頃は2~3日に一回はSEXしていました。  結婚し、一緒に暮らし始めて3カ月くらいはそのペースで変わらずSEXしていましたが、半年過ぎたころから、少しずつ回数が減っていき、今は週に1回のペースで落ち付いています。SEXがなくてもキスやハグは毎日ちゃんとしてくれます。 ただ、もともと私が性欲が強いほうなので排卵日近くなると、週1回では我慢できなくなってしまいます…。主人は女性からSEXを求めらるのをとても嫌がり、どちらかというとSタイプの性格です。過去に何度か私が我慢できずに求めSEXが始まったことがあるのですが、最後までできませんでした。主人の意思でSEXが始まった時は必ずイクしお互い満足で終わるのですが、私からの時は、毎回だめなのです…。私も途中でダメになった時の主人を見るのがつらいのと、これが原因で本当にEDやレスになるのが怖く、ここ最近は主人のペースでSEXするようにしています。  なんだかんだ週1回は愛し合っているので今は満足しているのですが、最近「そろそろ子供が欲しいね~。」なんて話すことが多くなりちょこちょこ妊娠についてインターネットで調べたり、出産経験者に話を聞いたりしています。で…気づいたんですがうちの主人みたいなタイプの場合、「今日排卵日だから~。」なんていってSEXするのはとても無理だと思うんです…。この間知り合いにもちょこっと主人がこういうタイプだと話すと「じゃ~なかなかできないだろうね。」とはっきり言われてしましました。  主人には「子供はそんなに簡単にできないみたいだよ~。」みたいなことを言うと「タイミング見てこの日って言われると萎えるけど、サプリメント飲んだり、そういう協力はするよ。」といわれ、その次の日から毎日マカを飲んでくれています。  こういう感じで週1回ペースのSEXで子供ってできるんでしょうか?    またこういう男性が女性から誘われてSEXできるようになることってあるんでしょうか?なんだかわかりにくい質問ですいません。やっぱり妊娠するには2~3日に1回SEXしたほうがいいですか???

  • 主人の中折れで私が死ぬほど落ち込むのですが・・・

    結婚3年目の34歳パート主婦です。主人は42歳工場勤務。 出会った頃の主人は足場組立の仕事をしており、体力もありました。 この1~2年の間に主人が中折れするようになりました。 セックスの頻度が月に1~2回で、中折の頻度がうち1回は必ず。 特にオナニーも頻繁にしませんし、逆に性欲が全く無いに等しいかと思います。 セックスは不妊治療で指示された日にしかしませんし、指示のない日も私から誘います。 誘われて「いいよ」と言っておきながら、ギリギリまでケータイをいじっています。 私としては主人が射精してスッキリするまでを見届けたいのですが、中折の頻度が高くなっています。 主人は私を気にするでもなく、「ごめん」で終わり。 そこからなのですが、私は主人を怒ったあとに自分を責めて泣いてしまいます。 「私のせいなのか?私が太っているから?無理に誘ったから?」等。 主人は最初の頃には「あれ?おかしいな」だったのが、今は完全に開き直っています。 「頭痛がしたんだよな。足がつった。」等。 年齢はあると思いますが、私が許せないのは私の気持ちを高揚させておいてこれかよ、と。 どんどん私は自分に自信が無くなり、中折の日と翌日はほぼ泣いて過ごします。 重い女なのでしょうね、うつも持っていますし。 落ち込んでいる時の中折など、自殺も考えてしまうくらいです。 主人はとりあえず私が通販で買ってみたトンカットアリ+亜鉛を飲んでみてますが、朝立ちが増えたとのことでした。 それでもセックスとなるとどうも勃ちが悪い、と言いますか完全なる勃起はしばらく見ていません。 昨日も同様なことがあり、主人を責めてしまいました。 主人は「明日もう一回やろう。そんでいいでしょ?」とポジティブです。 私たち夫婦はポジティブとネガティブのぶつかり合いなのです。 この場合、主人は責められても気にしてないのでしょうか? また、主人はセックス中何も考えてないそうです。 それは普通なのでしょうか? 私はエロい妄想などをして勃起を維持するものだと思っていたので、主人はおかしいのかと思ってしまいます。 イライラしながらの文章でわかりにくい上に長文で申し訳ありませんが、 (1)主人は責められても傷つかないか (2)セックス中男性は何を考えているのか (3)中折防止の方法 以上3点のご返答をいただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 主人とのセックスレス、どうするべき?

    結婚して4年目、子供ナシ、主人32、私28です。 結婚してからすぐセックスレス状態になり、今では8ヶ月セックスしていません。 主人はセックスした相手は私と付き合う前は2人、回数で言うと 5回程しかありません。逆に私は数人、回数は数えられないほど・・です。 主人の性格は結婚してからわかったコトが多いんですが とても子供のよう、話をしても受身で女っぽい性格です。 主人の家族はとてもベッタリです。同じ部屋で寝るのが普通なくらいです。 現在も妹さんがご両親と同じ部屋でシキリだけで寝ています。 私としてはソコも受け付けられません。 とても性に対して子供っぽく無知です。(知ろうとはしますが私が教えようとしない限り聞こうともしません。) 技術的な事もあまりイイとは言えません。 最初は慣れるだろうと思っていましたが学習しようというカンジがなく 同じ事の繰り返し、寝る前にするので私が眠い時のみでした。 進歩もなくイヤになってしまい、伝えても「じゃどうしたらいい?」 だけで自分でこうしようとはなりません。教えても教えた事をそのまま繰り返すだけです。 でも主人はセックスはしたいとは言います。子供も欲しいとは言います。 努力を自分からしてくれない主人とやっていけるか不安です。 私からの努力は、ミニスカートをはいて一緒に出かけるなど帰ってきてからもしばらくミニスカートをはきかえないなどしても寝る前まで誘う事はありません。 私の私生活は主人が中心でストレスの発散の場がありません。 セックスさえ良ければ夫婦は続くと思うんですが、肝心のセックスもダメ。いい加減主人に触れられるのが気持ち悪くなってしまいました。 もうこのままセックスレス夫婦でいくしかないでしょうか? 主人に勉強してもらうことってムリなんでしょうか? 質問が長くてココまでしか書けませんでしたが宜しくお願いします。

  • 主人とのセックス

    主人とのセックスですが、ほとんど中断されます。最後までいけません。駄目だ、無理だといわれます。仕方ないですが、ほとんど毎回途中で終わりならなんか胸がもやもやします。主人は勃起障害でしょうか?ほとんど毎回途中で萎えます。私も感じるまでにも、いかず、私たちのセックスってなに?と思います。

  • 主人とのSEXについて悩んでます

    結婚5年目二人の子供がいます。 主人・私ともに20代です。 最近SEXをするのがめんどくさくなってきました。 今まで妊娠中も産後も回数が減ることもなく関係を持っていました。 今回下の子を出産したあとも順調でした。 現在下の子は1歳になります。 主人の事は好きだし愛しています。 主人も浮気の心配はなく関係は良好です。 主人はもともと性欲が年齢のわりには高いほうではなく仕事も朝が早く体力的にも疲れてることが多いので週1~2回ぐらいが平均でした。 けれど最近は週1回でも私は正直しなくてもいいかなと思ってしまいます。 それでもレスにはなりたくないし関係も悪くしたくないので誘われたらこたえてます。 原因を考えてみました。 体の疲れとかではなく待ちうけ体勢が好きな主人に疲れた。 だいたい流れ的に主人から誘ってきますが主人が下で寝た状態で私がしてあげるという始まりです。 露骨な話になりますが・・・ もちろん主人も私を愛してくれて途中から前戯をしてくれますが・・・ なんていうか一方的にしてくれることがありません。 最初のスタートが私からなのでそういう気分になれないのです。 イヤイヤというか・・なんで私はこんなことしてるんだろう?って思いながら主人を愛してます。 途中から愛されても最初の気持ちが上記のような状態なので愛し合った感じがしません。 時々ならいいのですが毎回そのパターンなので誘われると「めんどくさい」という気持ちが先に出てしまします。 けれど別に主人と愛しあいたいしSEXもしたいと思ってます。 主人は私のそんな気持ちには気づいてないので私があまりしたくなさそうにするといじけて怒ります。 けれど正直な気持ちを伝えたらプライドを傷つけそうで言えないでいます。 時に私は性的処理をしてあげてる風俗とかのような気持ちにもなります。 こういうのって性格的に自己中な人なのでそれも関係してると思います。 そしたら最近は部屋に一緒にいても自己中で一方的な会話を聞くのが疲れてきたり・・・夜は貴重なゆっくりできる自分の時間なのに「寝ないの?一緒に寝たいから準備するまで待ってる」とか言われると先に寝てくれればいいのにって思います。 たまに夜飲みに行ったりしてくれるとほっとします。 そろそろ帰ってくると思うと妙に気がはります。 なんでこんな風になってしまったのか分かりません。 自己中なところや頑固なところ・・・そういうのも理解した上で好きでした。 とてもいい父親だし若いのに頑張って家庭を支えてくれていて私への思いやりもあります。 私も感謝してますし愛しています。 なのに・・・夜の関係が苦痛になりつつある自分が嫌です。 主人にこの気持ちを伝えるにしてもどう伝えていいのか分かりません。 プライドが高く言葉に注意しないと間違った意味でとらえられて怒ってしまいそうなタイプです。 私が望みすぎなのか? 不満を伝えるべきか? またどう伝えたらいいのか? 何かアドバイスお願いします。

  • 主人が自信をなくしてしまって出来ません

    結婚11年目です。(夫46歳、私38歳) 昨年までは子供が欲しかったので頻繁にセックスを持っていたのですが、最近は全くと言っていいほどしなくなりました。 主人は元々は「エッチ大好き」男なのですが、結婚して5-6年目くらいの頃、何度かセックスしても途中で勃起が持続せずにだめになったことがあり、どうもそのことがトラウマになっているようです。 EDなのかもとも思いますが、本人に病院に行く気はなく、また昨年までは子供を作るつもりで頻繁にセックスをしていましたので、EDではないと言っています。 ただ昨年までの「子作り強化」の時期でも萎えてしまうのが怖くて(お互いに)慌ててとりあえず終わらせていたというような感があります。 現在はレス状態がずっと続いていますが、仲が悪いわけでもなく(どちらかというとかなり良い方でしょう)、セックスもしたいのですが彼が「出来ないかも」という気持ちが強く、するには至りません。 私は彼とセックスをしたいと思っていますが、彼は必ず私をいかせなければだめだ、と思い込んでいるところもあるし、もっと自由にセックスして欲しいんですが中々そうは行きません。 結局演技をすることにもなります。 男女どちらでもなにか良い方法はないでしょうか。 ちなみに「綺麗な下着をつける」とか「いつでも身奇麗にする」などはもう大前提の常識としてやっていますのでそれら以外の目の覚めるようなご意見お待ちしています。

  • セックスで私の好みが分からない主人

    結婚7年目の主婦です セックスについてなのですが、主人が私の好みというかツボをわかってくれません。 人それぞれ、興奮するシチュエーションや性感帯は違いがあると思います 愛してるよとかの甘いセックスを好む場合もあれば、SMなんかを好む人もいますよね ですが主人は、一般的な事、今までやってきた事を繰り返すばかりです。 『こうされたいな』 なんてことはそれとなく伝え、主人も乗り気なようなそぶりなんですが、全然してくれないです。 布団に入ってキスをしたら私がその気になると思っているみたいで、ムードがないんです。 かといって、自分がちょっかい出したいときは、子供の前だろうが胸やお尻をさわったりしてきます。 いつもわかってくれとは言いませんが、たまには興奮して我を忘れてしまうようなセックスをしてほしい、抱き合いたくて仕方なくなるようなシチュエーションを相手から作ってほしいのです。 今までの彼女は積極的で、主人は誘う苦労を味わった事がないようで、なら少し溜めさせたらと然り気無く断っていたら、私を気遣ってレスになりますorz あれしてみようこれしてみようと提案し、支度までするのが全部私な時もあります。 私は相手の望むことを探るのが好きですし好みもわかるんですが。 主人は分からないみたいで、1から10まで質問してきます。 教えたことをしてもらう→予想通りの事しかない→オナニーと一緒→萎える、の繰り返しになってきて、自分だけいつも、体も気持ちも不満で、最近は不満が怒りや悲しさに変わってきました。最近は体の周期的な性欲以外、沸かなくなってきました 私はけっこう未開発なんで、旦那のモノだけ立たせて騎乗位は全然気持ちよくありません。 私を気持ちよくしたいとやる気だけはある主人にどうわかってもらえばいいんでしょうか…

  • 主人と私。私の存在の意味?

    こんばんは。私の悩みを聞いていただけないでしょうか?見ていただき、ありがとうございます。今わたしは、主人との夜の営みで悩んでいます。主人は42さい、私は31さいです。子供は二人います。主人が私に触れてくれません、悲しい、むなしい、そして寂しい です。結婚して6年たちま すが、ここ三年間、主人から誘って もらえず流石に最近は、たまには主人から誘って、 嫌 な言い方ですが、襲って欲しいのです。いろんな原因があります。まず、主人はセックスの最中よく足がつります。そしてほとんど途中で萎えます。主人も疲れてるんだなと思いますが、正直頑張って欲しいです。セックスは二ヶ月に一回くらいで、私が求めると主人は、セックスは面倒だから一人でしたほうがいい、お前は病気だからしたがるんだといいました。それを聞いたときはショックでした。かなしくなり布団のなかで泣きました。主人は言いました、私が実家に帰省しているときに処理していると。ただただ、抱き締めてもらいたい、私がいつも誘うのは寂しい、誘ってことわられるのはもっと悲しい。ただ抱き締めて欲しいのです。このまま私は性欲を我慢し、夫の性に対する気持ちを一生涯理解しないといけないとおもいますか?最近は私は主人にたいして、主人のいいところをなるべくみようと努力しています、夜の営みを考えずに。でも愛されたいです。読んでいただいた皆さんありがとうございました。 が、これは新婚当初からです。主人か、寝ている私が

  • 主人が好きでたまりません。

    結婚して4ヶ月になります。結婚してからというもの主人のことが好きでたまらなくなり寝顔を見ていたらセックスがしたくなります。 主人は淡白なほうで週末しかしてくれません。それも毎週というわけでなく、ない週があるとあと一週間待たなくてはならないと落ち込みます。先週は1回してくれたのですが、翌日もしたくなりお願いしたところ拒否されました。抱きついたら笑って拒否されました。悲しくて辛くて泣いてしまったのですが、結局してくれませんでした。拒否されたことのショックと恥ずかしさで結婚して初めて別室で寝ました。主人は夜に話をしようと部屋に来てくれたのですが、鍵をかけて無視してしまいました。こんなひどいことをするのに優しい主人にますます惹かれていく一方で、主人の気持ちが冷めてしまわないか不安でどうしたらいいかわかりません。私はセックスがとても好きなんですが、主人でなければダメなんです。一緒にいても抱かれることしか考えられないんです。少し触れれただけでダメなんです。好かれすぎてることは主人もわかっていると思います。決してのろけではなく真剣に悩んでいます。子供を作ればそちらに気持ちがいくかと思って、避妊せずにセックスをしてとお願いしても、まだ子供を作りたくないのか必ず避妊します。こんな好きな人と結婚できたことは幸せだと思いますが、一緒にいればいるほど、淫乱な自分をごまかして生活するのがつらいです。主人はきっとセックスなんかなくても大丈夫な人だと思います。ちなみに休日はずっと一緒にいてくれるし、仕事が終わってすぐに帰って来るので浮気等の心配はないと思います。主人が淫乱な私のことをいつか嫌いになりそうで怖いのです。どうしたらいいかわかりません。