中折れの理由とは

このQ&Aのポイント
  • 中折れとは、性行為中に男性器が勃起状態から萎えてしまうことを指します。
  • 中折れの原因は性的魅力によるものではなく、個人の体の特徴や状態によることが多いです。
  • 中折れの際には、相手とのコミュニケーションやリラックスが重要であり、体の適応に時間がかかることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

中折れの理由とは

【中折れ……というのでしょうか。 原因はやはり、私に性的魅力がなかったのでしょうか】 27才女です。 先日、この歳になってようやく初体験を迎えたのですが、痛さ&膣が狭く、なかなか彼のものを入れることができませんでした。 なので、ローションを使ったところ、どうにか先端が入ってきた感触がしました。 (彼に「入った……?」と聞いたら、「入った」と答えてきました) それから彼が私の両膝を折り曲げて、グッと押し入ってきました。 が、すぐにヌルリと抜けてしまいました…… ネットで調べてみたところ、これは『中折れ』というらしいですが…… やはり私に性的魅力がないために萎えてしまったということなのでしょうか。 (実際、抜けてしまってから彼は「もうやめておこうか」と言い、ベッドに仰向けに寝てしまいました。 当然、性器はぺたりと萎えてしまってました) 私は骨ばった体つきで、胸が全くありません。 ガリガリなのがコンプレックスで、この歳になっても処女でした。 その後、また会う約束はしました。 が、彼からの積極的なLINEが来ることはなく…… (私が送るものに返信はしてくれますが)

noname#221925

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuku82
回答No.8

はじめまして 魅力があるのか無いのか・・・ 文章だけでは、解らないので、とりあえず連絡先の交換してく・・・コラコラw 中折れではなく、単にモチベーションが下がったダケでしょう。 多分、初めての子とするのが初めてなのでは無いでしょうか? 初めての子がなるべく痛くないようにするには、少し柔らかい状態で入れて・・・ その後、大きくする・・・っていうのが、私の経験上効果的でした。 といっても、中々難しいですよねw 嫌いになったとかいうのではなく、上手くリードできなかったのが ちょっとトラウマと感じてるだけだと思います。 苦手意識が出ちゃうと ちょっとやっかいですね。 まぁ、時間が解決はしてくれますが。 こんなに優しい彼女が羨ましいです。

その他の回答 (7)

回答No.7

処女とのセックスは普通女の子が痛がるので、ちゃんと出来るのは難しいので、少し入れて終わりになることが多いです。またちゃんと入れても、女の子は痛がってちょっと可哀想に思うことが良くあります。 しかし、どうしても初めてのときは痛いことが多く、がまんしてもらうしかありません。ローションを使ったり、あまり動かさないようにする等して、痛くないように少しでも入れて、慣らすようにします。 一度で出来るとは思いませんので、日をあけて何回かセックスをしてゆっくりならしていきます。3度4度とすると、痛くもなくなり、激しくピストン運動も出来るようになり、女の子も感じてくるようになります。 あなたの場合は、たぶん彼もセックスの経験が少ないのでしょう。だから、処女にあたって痛がるのとうまく入らないのとで、彼自身たぶん自信をなくしたのだろうと思います。 あなたに積極的に誘えなくなったのも、あなたの魅力がないからではなく、彼自身があなたを痛がらせるだけで、気持ちよくさせることも出来ず、それどころか、先っぽしか入れられなかったことに、男として情けなく思っているのじゃないですか。 そんな気がします。 あなたから初めてだったので痛くてうまく出来なくてごめんね、何度も少しずつやればだんだん痛くなくなると友達が言ってたので、私も出来るだけ痛いの我慢するから、お願いします。とでも言ったら良いのじゃないですか。 処女は痛いのは普通なので、正直に話して、3度4度なら試運転だと思ってセックスしようと彼に言えば良いのじゃないですか。 こういうことは正直に話した方が良いです。 彼もひょっとしたら落ち込んでいるかもしれません。 なれたら全然痛くないですよ。だって子供が生まれてくることが出来るのだから、赤ちゃんに比べたら、ペニスなんて小さいものですよ。

回答No.6

> その後は彼もやる気をなくしてしまったのか、「ツラそうだし、やめとこうか」と言ってベッドに仰向けに寝てしまいました。。。 美人で細身の貴方に問題は無いですよ。 彼はイッて無いのですよね? ここまですると男は射精しないと我慢出来ないです。 手や口を使ってイカせて欲しいとお願いするのですが彼はお願いしなかったのかな。 彼が貴女を想って優しい対応をしたと見えますよ。 もしくは、貴女に会う前にオナニーしてスッキリしてるとか。 その場合、彼は自分本位の考えではなくて、挿入して直ぐにイクと女性に申し訳ないので貴女に気を使ってオナニーをした可能性はあります。 勃起しにくく、半立ちの中折れになるかも知れませんし、貴女との性交渉でイカなくても我慢できるかもです。 彼が素っ気無く感じるのは貴女を嫌っているのではないです。 中折れした自分が恥ずかしいのだと思いますよ。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼がベッドに仰向けに寝てしまった際、さすがに申し訳なくて、「私、どうしたらいい……?」と聞くと、「じゃあ、俺の言うように手でやって」と言われました。 手で擦っている間、彼は私に自分の右腕を腕枕にして寝るよう言ってきて、擦ってる間はずっと私の体を撫でてました。 結局、手でイカせるのに7~8分はかかりました。 しかも量も少なく、勢いも弱かったです…… (ピュピュッと2回ほど噴き上がっただけ)

• Elric1968
回答No.5

中折れの原因は、一つだけではありません。 (1)年齢的に性欲も減退し、勃起力が落ちている (2)仕事などのストレスによる (3)精神的に極度に緊張している (4)アルコールで酔った状態にある (5)行為中にさめるような事が起きる あくまで個人的な見解ですが、貴女の身体の問題のようには思えません。彼の勃起力の減退が原因かと思われます。 年齢が行くと前戯に集中しすぎると勃起が収まり始めてしまうことがあるので、適度な時間で切り上げてしまわないといけない事情もあります。その点を熟知しているこなれた女性なら、すぐに勃起を回復させてもらえるのですが、経験がない方にはそれを望めない事情もあります。

回答No.4

私は細い女性の方が好きですよ。 ムチムチ、ぽっちゃりより魅力を感じます。 腹筋が見える女性に興奮しますね。 中折れするということですが、彼の年齢も27歳ぐらいなのでしょうか? もっと上なら年齢的な問題になりますし。 演技になるかもですが、彼を興奮させるような声や言葉を言うのも良いかも知れませんね。 この質問のひとつ前にある「冷静な彼を興奮させるには?」を参考にするのも良いかも。 頑張って下さいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼も同い年です。(27歳) 初めはゴムをつけて挿入→うまく入らず。 私が「素股っていうのはどう……?」と提案→ローションをつけて素股するも、彼が我慢できなくなり、ローションつけて挿入。 なんとか入ったものの、彼が動こうとしたらすぐ抜けてしまいました。 その後は彼もやる気をなくしてしまったのか、「ツラそうだし、やめとこうか」と言ってベッドに仰向けに寝てしまいました。。。

• maymomo
回答No.3

う~ん、本人でないと真実は分かりませんが残念ながら 貴方の想像が当たっている可能性は強いと思います。 体型は分かりましたが容姿はどうですか。体型に魅力が なくても美人だったりすると男も頑張れます。 ガリでブス(失礼)だと厳しいかも。 でもそんな貴方に魅力を感じてくれる相手も必ず現れますから 頑張って下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 受付嬢をしており、高校時代はモデルにスカウトされたこともあるので、容姿は悪くないと思っています。 彼も車の中で私をホテルに誘ってきた際、「ホントに綺麗だよね」と連呼してきました。 私が「言われたことないよ、そんなこと」と返すと、「えー、自分でも思ってるでしょ?」と言ってきました……

• D51-C62
回答No.2

遊ばれただけかな? そんな気がします。 セックス出来たし、貴女の 裸も見て、セックスしたく無くなったから、連絡して来ないのかも

回答No.1

何度かしてみてからでないと・・・