中折れの理由とは

このQ&Aのポイント
  • 中折れとは、性行為中に男性器が勃起状態から萎えてしまうことを指します。
  • 中折れの原因は性的魅力によるものではなく、個人の体の特徴や状態によることが多いです。
  • 中折れの際には、相手とのコミュニケーションやリラックスが重要であり、体の適応に時間がかかることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

中折れの理由とは

【中折れ……というのでしょうか。 原因はやはり、私に性的魅力がなかったのでしょうか】 27才女です。 先日、この歳になってようやく初体験を迎えたのですが、痛さ&膣が狭く、なかなか彼のものを入れることができませんでした。 なので、ローションを使ったところ、どうにか先端が入ってきた感触がしました。 (彼に「入った……?」と聞いたら、「入った」と答えてきました) それから彼が私の両膝を折り曲げて、グッと押し入ってきました。 が、すぐにヌルリと抜けてしまいました…… ネットで調べてみたところ、これは『中折れ』というらしいですが…… やはり私に性的魅力がないために萎えてしまったということなのでしょうか。 (実際、抜けてしまってから彼は「もうやめておこうか」と言い、ベッドに仰向けに寝てしまいました。 当然、性器はぺたりと萎えてしまってました) 私は骨ばった体つきで、胸が全くありません。 ガリガリなのがコンプレックスで、この歳になっても処女でした。 その後、また会う約束はしました。 が、彼からの積極的なLINEが来ることはなく…… (私が送るものに返信はしてくれますが)

noname#221925
noname#221925

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.8

はじめまして 魅力があるのか無いのか・・・ 文章だけでは、解らないので、とりあえず連絡先の交換してく・・・コラコラw 中折れではなく、単にモチベーションが下がったダケでしょう。 多分、初めての子とするのが初めてなのでは無いでしょうか? 初めての子がなるべく痛くないようにするには、少し柔らかい状態で入れて・・・ その後、大きくする・・・っていうのが、私の経験上効果的でした。 といっても、中々難しいですよねw 嫌いになったとかいうのではなく、上手くリードできなかったのが ちょっとトラウマと感じてるだけだと思います。 苦手意識が出ちゃうと ちょっとやっかいですね。 まぁ、時間が解決はしてくれますが。 こんなに優しい彼女が羨ましいです。

その他の回答 (7)

回答No.7

処女とのセックスは普通女の子が痛がるので、ちゃんと出来るのは難しいので、少し入れて終わりになることが多いです。またちゃんと入れても、女の子は痛がってちょっと可哀想に思うことが良くあります。 しかし、どうしても初めてのときは痛いことが多く、がまんしてもらうしかありません。ローションを使ったり、あまり動かさないようにする等して、痛くないように少しでも入れて、慣らすようにします。 一度で出来るとは思いませんので、日をあけて何回かセックスをしてゆっくりならしていきます。3度4度とすると、痛くもなくなり、激しくピストン運動も出来るようになり、女の子も感じてくるようになります。 あなたの場合は、たぶん彼もセックスの経験が少ないのでしょう。だから、処女にあたって痛がるのとうまく入らないのとで、彼自身たぶん自信をなくしたのだろうと思います。 あなたに積極的に誘えなくなったのも、あなたの魅力がないからではなく、彼自身があなたを痛がらせるだけで、気持ちよくさせることも出来ず、それどころか、先っぽしか入れられなかったことに、男として情けなく思っているのじゃないですか。 そんな気がします。 あなたから初めてだったので痛くてうまく出来なくてごめんね、何度も少しずつやればだんだん痛くなくなると友達が言ってたので、私も出来るだけ痛いの我慢するから、お願いします。とでも言ったら良いのじゃないですか。 処女は痛いのは普通なので、正直に話して、3度4度なら試運転だと思ってセックスしようと彼に言えば良いのじゃないですか。 こういうことは正直に話した方が良いです。 彼もひょっとしたら落ち込んでいるかもしれません。 なれたら全然痛くないですよ。だって子供が生まれてくることが出来るのだから、赤ちゃんに比べたら、ペニスなんて小さいものですよ。

回答No.6

> その後は彼もやる気をなくしてしまったのか、「ツラそうだし、やめとこうか」と言ってベッドに仰向けに寝てしまいました。。。 美人で細身の貴方に問題は無いですよ。 彼はイッて無いのですよね? ここまですると男は射精しないと我慢出来ないです。 手や口を使ってイカせて欲しいとお願いするのですが彼はお願いしなかったのかな。 彼が貴女を想って優しい対応をしたと見えますよ。 もしくは、貴女に会う前にオナニーしてスッキリしてるとか。 その場合、彼は自分本位の考えではなくて、挿入して直ぐにイクと女性に申し訳ないので貴女に気を使ってオナニーをした可能性はあります。 勃起しにくく、半立ちの中折れになるかも知れませんし、貴女との性交渉でイカなくても我慢できるかもです。 彼が素っ気無く感じるのは貴女を嫌っているのではないです。 中折れした自分が恥ずかしいのだと思いますよ。

noname#221925
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼がベッドに仰向けに寝てしまった際、さすがに申し訳なくて、「私、どうしたらいい……?」と聞くと、「じゃあ、俺の言うように手でやって」と言われました。 手で擦っている間、彼は私に自分の右腕を腕枕にして寝るよう言ってきて、擦ってる間はずっと私の体を撫でてました。 結局、手でイカせるのに7~8分はかかりました。 しかも量も少なく、勢いも弱かったです…… (ピュピュッと2回ほど噴き上がっただけ)

  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.5

中折れの原因は、一つだけではありません。 (1)年齢的に性欲も減退し、勃起力が落ちている (2)仕事などのストレスによる (3)精神的に極度に緊張している (4)アルコールで酔った状態にある (5)行為中にさめるような事が起きる あくまで個人的な見解ですが、貴女の身体の問題のようには思えません。彼の勃起力の減退が原因かと思われます。 年齢が行くと前戯に集中しすぎると勃起が収まり始めてしまうことがあるので、適度な時間で切り上げてしまわないといけない事情もあります。その点を熟知しているこなれた女性なら、すぐに勃起を回復させてもらえるのですが、経験がない方にはそれを望めない事情もあります。

回答No.4

私は細い女性の方が好きですよ。 ムチムチ、ぽっちゃりより魅力を感じます。 腹筋が見える女性に興奮しますね。 中折れするということですが、彼の年齢も27歳ぐらいなのでしょうか? もっと上なら年齢的な問題になりますし。 演技になるかもですが、彼を興奮させるような声や言葉を言うのも良いかも知れませんね。 この質問のひとつ前にある「冷静な彼を興奮させるには?」を参考にするのも良いかも。 頑張って下さいね。

noname#221925
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼も同い年です。(27歳) 初めはゴムをつけて挿入→うまく入らず。 私が「素股っていうのはどう……?」と提案→ローションをつけて素股するも、彼が我慢できなくなり、ローションつけて挿入。 なんとか入ったものの、彼が動こうとしたらすぐ抜けてしまいました。 その後は彼もやる気をなくしてしまったのか、「ツラそうだし、やめとこうか」と言ってベッドに仰向けに寝てしまいました。。。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

う~ん、本人でないと真実は分かりませんが残念ながら 貴方の想像が当たっている可能性は強いと思います。 体型は分かりましたが容姿はどうですか。体型に魅力が なくても美人だったりすると男も頑張れます。 ガリでブス(失礼)だと厳しいかも。 でもそんな貴方に魅力を感じてくれる相手も必ず現れますから 頑張って下さい。

noname#221925
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 受付嬢をしており、高校時代はモデルにスカウトされたこともあるので、容姿は悪くないと思っています。 彼も車の中で私をホテルに誘ってきた際、「ホントに綺麗だよね」と連呼してきました。 私が「言われたことないよ、そんなこと」と返すと、「えー、自分でも思ってるでしょ?」と言ってきました……

  • D51-C62
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

遊ばれただけかな? そんな気がします。 セックス出来たし、貴女の 裸も見て、セックスしたく無くなったから、連絡して来ないのかも

回答No.1

何度かしてみてからでないと・・・

関連するQ&A

  • 中折れについて

    ※下世話なお話ですが、質問させてください。 最近彼氏との性交で、彼が中折れするようになってしまいました。 先日は最初から元気がなく、勃起しても完全な状態でなくて挿入できても最後まではできませんでした。 精神的なことが一番そう言う事に影響を及ぼしやすいと聞いているので、私が原因かなと思っています。 私自身が精神的に少し不安定なところもあり、彼が疲れてしまうこともあると思います。 また、以前彼に避妊せずに挿入されかけて別れる別れないの大ゲンカをしたのに、最近彼が出来心で避妊せずに少しだけ入れてしまったのをそのままシたい、というように煽るようなことを言ってしまいました。実際にはしませんでしたが。 もうすぐ付き合って二年になるんです。子どもができてしまってもいいんじゃないかな、と思えるぐらいに相手の事を信頼しているのです。もしできてしまっても、その子を産み育てるぐらいの収入も私にはあります。 もちろん順番を間違えたくはないですし、彼も近いうちに子供をつくることも困らないようになるだろうから、そのあたりは計画的にやっていこうと話してくれたところです。(このあたりはあいまいで結婚の意思はある、ぐらいだと思っています) 私が処女だったのに今は酷く淫乱で、彼を求めてばかりで、彼は引いてしまったのかと思って苦しいです。 私の体も顔も醜いからかもしれません。見慣れてよりどうでもいい、魅力的でもなんでもなくなってしまったのかもしれません。 どうしたら、彼がストレスを抱えずに済むようにできるでしょうか。 彼がしたくなるまで性交は控えようとは思っているので、中折れして最後までできなかった日から一度もしていません。 男性の皆さん、自分が精神的に疲れてしまっているときどうしたらストレス発散になりますか? 彼女がそばにいない方が、気は楽になりますか?

  • 彼の中折れは私のせいかな・・

    去年から1年近くお付き合いしている彼が居ます。 彼も私も既婚者です(この件については今回は触れないで下さい) 知り合ったのはお互い独身の頃ですが、当時は縁がなくて私は遠方に引っ越しました。 昨年、偶然の再会からメールをするようになり、年末にはお互いの気持ちを確かめ、一夜を過ごしたのですが、その時、彼は勃ちませんでした。お互いにお酒をたくさん飲んだので、たんに彼の飲み過ぎだと思っていました。 彼は昔からかなりモテる人で、結婚してからも数多くの浮気を繰り返しています。ほとんど奥様にみつかって別れているようです。そしてエッチなことも大好き(に見えます)なので、風俗を含めるとかなりの経験があるようです。 私とは遠距離なので、そういった下心等が目的で付き合っているとは思えませんし、会えることはありませんでしたが、彼の気持ち、お互いの気持ちが真剣なことは確かです。これまでの彼の浮気とは全く違うと私も感じています。 機会があり、一ヶ月ほど前に彼に会うことが出来ました。 でも、彼が勃たなくて・・・口でしてあげると勃つのですが、挿入後に中折れしてしまいました。 3回それを繰り返し、諦めました。 ちなみにその時はお酒も飲んでいません。 私は胸が極端に小さく、それがコンプレックスで今までに彼にもそれを伝えていました。 彼はそんなことは全く関係ないと言ってくれていたし、私の少しエッチな写真も欲しがります。 そして、それでオナニーしているみたいです。週に2回はしているみたいで・・メールでもそんな話で盛り上がることもありました。 なので、一ヶ月前の逢瀬はお互いにとても楽しみにしていました。 私はその時のことがショックで、それ以来、そういう話には触れないようにしていますが、私は自分が悪いのではないかととても心配です。 オナニーの時は勃つのでEDではないですよね? 私の体に魅力がないのでしょうか? 私は男性経験は多くなく、彼を含めると4人です。 挿入後にダメになると、私の中が良くないようで悲しくなります。 男性は視覚で興奮するとも聞くので、私の胸が小さいことが理由でしょうか? どんな理由が考えられるでしょうか? 一ヶ月、悶々と考えてきましたが、男性にお聞きしたいと思い、質問してみることにしました。 彼の年齢は30代後半です。

  • 妊娠超初期症状なのか、単に生理前なのか……

    彼がちゃんとコンドームをつけていたかが分かりません…… 先日、排卵日と思われる日(7/2)に初体験をしたのですが、私が強い痛みを感じてしまい、なかなか彼の性器を迎え入れることができませんでした。 仕方なく、正常位のまま、互いの性器を擦り付ける(素股に近い?)行為をしたのですが、彼が我慢できなくなり、ローションをつけて挿入しようとしてきました。 最初の挿入の際はちゃんとコンドームをつけてくれていたんですが、ローションをつけて挿入を試みた際は、正直どうだったか思い出せません… 彼のあてがう位置がずれていたので、私が「そこ違う!もう少し下!」などと言うと、なんとか入った感じです。 ヌルッと入ってきた感触がありました。 が、彼が動こうとしたら抜けてしまいました。(抜けた際もヌルッとしました) 現在、性行為からちょうど10日経ちました。(7/12) 実は、(行為から)5~6日経った辺りから、体の違和感を感じています。 ・体の力が入らない。(自転車をこげないほどです) ・甘いものばかり食べている。ご飯はそんなに入らない。 性行為から10日目の今日、これまでで最も体の不調がひどいです。 (体温があまりに高い・ふらふらする・立ってても座ってても寝そうなほど眠たい・熱っぽい・おりものが水みたいにさらさらしてる……など) 彼が膣にあてがって抜き差ししている間に、コンドームが破れてしまった可能性はありますか? (そもそも、2回目の挿入ではコンドームをつけていたかどうかが分かりません……)

  • コンドームが外れて(?)しまったのですが、妊娠の可能性はありますか?

    今日のお昼ごろ、彼とセックスをして、終わったあとしばらく抱き合っていて、ペニスを抜く時に性交後でペニスが小さくなっていたためコンドームが外れてしまいました。 コンドームは私の膣の方に先端が挟まって(?)いるようになっていて、精液はベッドにほとんど流れ出てしまった様子でした。 彼が見る限りでは膣内にコンドームが挟まっていたから、精液は入っていないはず、というのですが、これで妊娠してしまう可能性はありますか? その後トイレットペーパーで拭いてみたのですが、ヌメヌメした感触は特にありませんでした。 生理は先月の16日からでした。明日モーニングピルをもらって来た方がいいのか悩んでいます。 恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。

  • 小学生のカンチョー遊びは危険では?

    小学生4年の息子がいます。 昨日私が着替え中にズボンを履こうと前かがみになった時、後ろから息子にカンチョーをされました。 人差し指を合わせてやるアレです。 それが、お尻ではなく膣にやられました。 下着1枚でまともに受けてしまい、かなり深くズブッと・・・・ 激痛でした(泣) 説教中に色々聞いたのですが、どうやら学校で流行っているらしいんです。 息子は膣を狙ったわけではなく、私が前かがみになった為に性器の位置が高くなってしまっただけのようです。 イタズラ的な遊び感覚らしいです。 ですが、問題なのは女子もターゲットにしている事です。 小学4年なら、ほとんどの女子は処女だと思います。 昨日の私のように、誤って膣にズブッと入ってしまえば処女膜が破れて出血する可能性があります。 息子はどうして女子にしてはいけないのかと納得しなかったので、仕方なく膣の存在を教えました。 大人になって子供を生む時に、赤ちゃんが出てくる穴がお尻の近くにあると説明しました。 そこを傷つけたら大変な事になるって言ったら解ってくれました。 母親が集う掲示板などで聞いたのですが、小学生がカンチョー遊びをするのは珍しくないそうです。 私はすごく危険な遊び(イタズラ)だと思うのですが、みなさんはどう思いますか? 性器が下付きの女子だと、お尻を狙ったつもりが膣に刺さる事も考えられますし。 たかが子供のイタズラで大げさだと思われるかもしれませんが、なんだか危険な気がしてしまいまして・・・・・ みなさんの意見を聞かせてください。

  • 高齢での破瓜とその後

    私は40歳代後半のバツイチ男性です。恋人ではない知り合いの30歳代後半の独身女性から破瓜を頼まれました。処女であることを聞いて「面倒くさい」が先に立ち、大いに躊躇しましたが、結局、諸般の事情および「結婚しない」を条件に請け負いました。彼女の今後の人生にとって良い経験となれば幸いです。セックスの良さを少しは感じて頂く程度まではお付き合いしよう思っています。 彼女は、自分で指を入れるのも痛いとのことで、恐らく処女膜や膣が相当に硬化していると思われます。私は、ED気味なので中折れ対策にお薬を使い、ローション持参します。雰囲気つくって、年の功でとにかく優しくをモットーに、貫通を試みます。 破瓜直後は痛みも残り、初心者のうちは痛みも伴うようですが、何分にも処女さんとは初めてなので、そのあたりの事情が分かりません。そこで相談です。 0. 当方は全くガッツイテませんが、注意事項などあれば、 1. 初体験から痛みがとれて、2回目を行うまでの適当な期間 2. 2回目以降の頻度 3. 気持ちがよくなるまでの、頻度x回数=期間など 個人差があると思いますが、特に高齢まで処女であった方の体験、アドバイスなどをお寄せ下さいませ。若造さんのコメントはお控え下さい、恐らく参考になりません。

  • 34歳女性 恋愛経験なし

    この歳で一度も付き合ったことがないです。 そのことがコンプレックスでさらに、自信がなくなっていきます。。 そして、処女であることもコンプレックスです。 希少ですよね(-_-) 女として人として魅力ないのだと落ち込みます。 彼氏とか考えるとハードル上がるから、まずはエッチしてみたら?なんてアドバイスもらったりしますが、私自身勇気もないし、相手も重いだろうと思うと、それもできず‥ 前に進むにはどうしたら良いでしょうか。。 年齢が進むにつれ、焦ります。 ちなみに自分では、身だしなみには気を遣い、異性と会話は普通にできると思っています。

  • 女性のオナニー

    私は成人して数年経つ女性で、性経験はありません。オナニーについて質問です。 したいと思った時に躊躇う事無くしています。クリトリスへの刺激より膣の方が感じるため、膣口付近、膣の浅い部分を指で愛撫してオナニーしています。 処女なのでよく解らないのですが、自分の性器を見ると、膣口部分から白い肉片が飛び出ています。(小陰唇の内側に隠れています)これって処女膜なのでしょうか?かなり肉厚で、思い切って開いてみてみると少しずつ隙間が開いているのが見えます。おそらく処女膜だろうと思っているのですが、飛び出しているなんてことありますか?・・・もし処女喪失でこれが切れるのならめちゃくちゃ痛そうです。切れるのだとしてもこの肉片はどうなるのでしょうか?落ちるんでしょうか・・??? 本題に戻ります。それでオナニーですが、処女の場合指でする場合、奥まで入れても大丈夫でしょうか?一度何処まで指が入るものかやってみたのですが(苦笑)第一関節の辺りまでで精一杯でした。それ位になると壁に当たるような感じで(処女膜に当たっているのでしょうか)痛みがわずかに有り、奥へは入れられません。 そして最近、オナニーしても快感度が少なく、イクものの浅いのです。ほぼ毎日、寝る前に2回連続でする事が多いです。 どうせなら一人でしていてももっと気持ちよくなりたいと思うのです。 方法はそれぞれだと思いますが、している方はどんな風にしているのでしょうか。どんなやり方が良いのでしょうか? また、私のしている事でおかしいところはありますか? 変な質問かもしれませんが宜しければアドバイスお願いします。

  • コンジローマの誤診と膣前庭乳頭症

    質問させてください。 去年の11月くらいにコンジローマと診断され大きな病院に紹介状を持参していきました。 診察をしてもらうと医者さんから「これは違うんじゃないかなぁ。コンジローマだったらもっとトサカ状でザラザラしてるし、カリフラワーっぽくもない。何よりあなたは処女だから感染はあり得ない。これは生殖器の一部だろうね。」と診断。 「組織検査をするまでもないけど、不安ならしておく?」と言われましたが、もう内診台が怖いので断りました。 結局誤診だったという決着で終わりましたが、やっぱり自分の性器は凸凹していて少しいびつです。 膣口全体が凸凹で覆われている感じです(オナニーに支障はありません) 性器の形は十人十色といいますが、こんなの自分だけ?と思うこともしばしばあります…。 パソコンで調べてみたところ膣前庭乳頭症というのに似ているような気がします。 ですがコンジローマとの鑑別が難しいと聞いたのでどうも言えないまま…。 あれから5か月ほど経ちますが、性器を見ても増殖などの傾向はありません。 自分は銭湯には行ったことがありません。プールも五年以上入ってません。 コンジローマか膣前庭乳頭症。どちらの可能性が高いですか?

  • 処女膜について

    高校2年生処女です。 恥を忍んで質問させてください。 先日、よく濡らした状態で膣に指を入れようとしたら、中指1本だけなのにも関わらず第一関節ぐらいで何かに突き当たるような感覚があって、怖くて奥まで挿れられませんでした。(痛みは特にありませんでした) それで気になって鏡を使って性器をよく見てみたら、処女膜がすべてうすピンク色で、穴やすき間のようなものが見当たりませんでした。 月経は(過多気味だけど)ちゃんと来るし、少しいじったら愛液も出ましたが、あまりにも穴が狭すぎてやっぱり指すら入らなそうです。 これって、未貫通ならふつうなのでしょうか?ネットで調べたら処女膜の形状は人それぞれだと出てきましたが、やっぱり通常は目で確認できるぐらいのすき間があるものなのでしょうか?イラストを見てもピンと来ません。(写真は怖くて検索できませんでした) さっさと婦人科に行けばいいのかも知れませんが、内診未経験で怖いし恥ずかしいです…。親にもこういう悩みをあまり知られたくないです。 長くなってしまいましたが、 ・処女の処女膜はふつう肉眼ですき間が見えるものなのか? です。 一般的な形状を教えてください…。あまりにも異常なようだったらちゃんと病院に行きます。