• ベストアンサー

平昌オリンピック カーリング女子 3位決定戦

試合の途中で、イギリスの選手が日本のストーンを蹴っ飛ばしてワタワタしているシーンがあったのですが、あれって問題無かったのでしょうか?  セルフジャッジでどちらも問題無いと判断すれば、そのまま継続となるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.3

両チーム了承で元の位置に戻せば問題ないです。 別の試合では、デッキブラシでトントン叩いて位置を直していました。

takepan_toki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

石が止まってしまえば蹴っ飛ばして構いません。

質問者

お礼

• MACHSHAKE
回答No.1

>セルフジャッジでどちらも問題無いと判断すれば、そのまま継続となるのでしょうか? そうです。

質問者

お礼