• ベストアンサー

電気のNFBノン?ノー?フューズブレーカーって何で

電気のNFBノン?ノー?フューズブレーカーって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.3

こんにちは。 ノー・フューズ・ブレーカー(NFB)とは三菱電機のNo Fuse Breakerの製品名で一般的な回路遮断器(ブレーカー)と同じです。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (2)

• weeeho
回答No.2

そんな用語はありません。

回答No.1
参考URL:
http://www.mitsubishielectric.co.jp/fa/products/lvd/lvcb/pmerit/mccb/index.html
gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました