• ベストアンサー

紙コピーネットのサービスは中止?

Webの紙コピーネットが開かないのですがサービスの中止になったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

ここかな? http://kamicopi.net/ ちょっと前つながらなかったけど今はつながる

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました。今日はサイトが開きました。 大事なメモを書き込んでいましたので今後ともあることかもしれませんので 他のサイトにもコピーしました。

その他の回答 (1)

noname#232800
noname#232800
回答No.2

http://blog.kamicopi.net は反応しましたが、親ドメイン kamicopi.net は反応しません。

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました。