「goo教えて」の定期的情報サービスを中止する方法

このQ&Aのポイント
  • goo教えての定期的情報サービスを中止する方法について詳しく教えてください。
  • goo教えての定期的情報サービスが毎日表示されることが困っています。中止する方法を教えてください。
  • 「goo教えて」の表示されるサービスを中止する方法がわかりません。お教えいただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

”goo教えて”の定期的情報サービス中止方法

”goo教えて”の定期的情報サービス中止方法 この会員登録をする際に、一つのサービス(名称がもう判らない)をうっかりリクエストしました。 約1時間に1回、"gooランキング”、”注目のトピックス”、”新着質問”など6~7項目が数秒間表示されて、すぐ消えます。 1時間に1回もチャイムとともに表示されるのには大変困っています。 このようなサービスには中止する方法が明確でないといけないのですが、表示されてすぐ消えてしまうために中止させる手段がわからず大変困っています。 まず、サービスを中止する方法を教えていただきたく。 また、”goo教えて”の担当者には、「サービス中止方法が容易では無いサービスはサービスとして不適格」なので改善をお願いしたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.2

Goo事務局info@goo.ne.jpにメールで頼んだほうが早いです。三日後くらいに返事をくれます。

cooinq
質問者

お礼

アドバイス有りがとうございます。 連絡します。

cooinq
質問者

補足

宜しく検討をお願いします。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.1

メールが定期的に送られて来るという事ですか・・その様なサービスはありますが >約1時間に1回、"gooランキング”、”注目のトピックス”、”新着質問”など6~7項目が数秒間表示されて、すぐ消えます  ・勝手にインターネットの画面上に現れる?

cooinq
質問者

お礼

いろいろ追加確認中ですがコメント有りがとうございました。

cooinq
質問者

補足

インターネットの画面というのではなく、PC画面右下に四角い枠で囲った小画面が表示されて各項目毎に6~7件位の小タイトルだけ表示しているのですが、読み切れる間もなく数秒で消えるのです。 Q&Aコーナーなので”goo教えて”担当が気が付いてくれれば有りがたいと思いました。